☆フォスターペアレント様 ありがとう

ねむお

NO P94−22-36

富士見公園シェルターの猫  

黒 オス
推定12才


フォスターペアレント


井上様 (東京都)


 2015.03.19UP

ども、お久しぶりです。




ねむお君は、ここ二年あまりで人間大好き猫に大変身、
トイレ掃除やしゃがんだ瞬間を狙って
いつでも膝の上に登ろうとしてきます。




今までの分も取り返すんだ。
甘えて甘えて甘えまくるんだ。






いい気分だよ。もっと早く甘えてみればよかった。









もっと、もっと、可愛がってくれー。



お年で歯も全部ありませんが、風邪もひかずに元気に頑張っています。




フォスターペアレント様。ありがとうございます。




フォスターペアレント制度


 
2013.12.24UP

ご報告
前、フォスターペアレント様がご事情でやめられてから、しばらく間が空きました。
この度、当会のボランティアさんがネムオ君のフォスターペアレントになって下さいました。
嬉しいお知らせでした。

沢山の、富士見公園シェルターの仲間たちと一緒。
ネムオ君、また、安心して、いい夢が見られるね。

フォスターペアレント様、ありがとうございます。



フォスターペアレント制度


2013・08・15 更新


編集は、シェルターボランティアのイシネコさんです 「猫トモへの道」







ねむお君です☆



以前は名前の通り、人がいる時は静かにしているか寝ている事が多かったねむお君。


新シェルターに移動して以来、若返った様に活動的になったな〜(*^-^*)

・・・と思っていたら、更に最近では人が入ってくると踏んでしまわないか心配になる程足もとにスリスリしてくれる様に!ヽ(*'0'*)ツ!!



調子に乗って撫で撫でしているとたま〜にパンチが飛んできますが、気にならないくらい嬉しいです♪♪♪



8月8日の様子です。

スリスリ後には、棚で休憩〜☆



。。。


ねむお君が元気で居られるのも、フォスターペアレント様のお陰です。

本当に(*^-^*)


フォスターペアレント様 ありがとうございます。




フォスターペアレント制度




2012年04月03日 UP


編集 富士見公園シェルターボランティア「猫トモへの道」



おっとりのんび〜り、『実は女の子??』疑惑もあったりしちゃう、ねむお君です☆



( ↑↑↑ Hさんに戴いた画像です♪ )


ねむお君、元々活発に動きまわるタイプではないのですが、寒い季節に入って以降シェルターへ行く時間帯が遅いのもあってかほとんど箱や猫ベッドの中にいる姿しか見る事が出来ずに心配。。。


という話をHさんにしたところ、上の画像を送って戴きました(〃^▽^〃)

日中は以前と変わらず時々探検もしていた様です♪♪♪



。。。


3月29日の画像です↓↓↓

暖かくなって日も長くなってきたからか、この日はうちも久しぶりにゴハン以外で廊下や棚の上を探検している姿を見る事が出来ました♪♪


。。。






フォスターペアレント制度



2010年09月20日 UP

富士見公園シェルターボランティアさんのイシネコさんのおかげでねむお君、やっと掲載できました。
ということでイシネコさんのブログの丸写しです。ごめん。
フォスターペアレント様は、またシェルターボランティアさんのMさんです。それに甘えてついつい今ごろの掲載になってしまいました。ごめんごめんです。
何より、ねむお君が元気でいてくれるのが嬉しいです。



ねむお君です(^▽^;)

シェルターには沢山の黒猫ちゃんがいますが、この子は一番見分けが付きやすいです。

何だか他の子よりもふもふで丸顔、、、?というより、味のある表情bPだからかなσ(^_^;)はてなマーク



名前の通り、いつもねむねむねむお君で、奥の棚の方に居ることが多いのですが、実は他の子が遊んでいたりごはんが終わって眠くなる様な時、ひとりでこそっと廊下を探検していたりします(*^ー^)




そして9月15日のねむ君です、グルーミングをおさぼりしたの??

ちょっぴり背中がごわごわしちゃってましたが元気でしたo(^-^)o

ねむお君が元気にゆっくりねむねむしていられるのも、皆様のご支援やフォスターペアレント様のお陰です。



フォスターペアレント様、本当に有難うございます。

 

フォスターTop