★フォスター・ペアレント様 ありがとう

P-97 23−01

☆チバちゃん 
キジトラシロ 推定3才(2011年現在)

フォスター・ペアレント H様 


猫エーズ(陽性)・猫白血病(陽性)

千葉動物センターに収容された成猫でした。
エーズ・白血病とも陽性のため、譲渡の可能性は薄く殺処分がさけられない状況となったため当会に迎えました。
大きな猫さん、男の子かと思いました。

来たばかりは、隠れてばかり。
猫ハウスの口を大きく開けてあげないと、大きな千葉ちゃんは出入りが大変。

 


2011年03月03日 (木)


人間もちょっと怖いけど、沢山の猫達の方がどう付き合っていいのかわからないチバちゃんは、ケージの中の方が落ち着くみたい。


右手にカメラ、左手でチバちゃんを撫でる私ですけど、
脳梗塞で麻痺した左手は、動くのだけど上手にチバちゃんを撫でてあげられない。
チバちゃん「もうちょっと、うまくできないの」って言ってるようなイマイチ顔。


「イマイチだけど、気持ちはわかったよ。」って、ところかな。


フォスターペアレントのお申し出をくださいましたH様は、今までに二匹の猫さんがフォスターペアレントになっていただきお世話になりました。三匹目のチバちゃんです。
またお世話になりますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

                   
  

フォスターTop