☆フォスターペアレント様 ありがとう
pa-113 26-19 
ネネ
エイズ(−)・白血病(−)

フォスターペアレント様 
 村田様 (埼玉県)



2017.04.09UP

川崎市動物愛護センター負傷猫収容から、犬猫救済の輪に迎え入れて3年になりました。

少し腎臓が悪いです。
腎臓食と、時々、補液をしてもらいます。
もちょっと起きて、食べて、





同じような、お歳をとって腎臓が悪い子たちが何匹もいて、仲良く寄り添っています。
お年寄りであまり動きのない子たちには、私が、母の残したセーターの袖を切って作った洋服で、少し、暖かさをプレゼント。




ミケニンちゃんと。
ボランティアさんが、可愛いお洋服を着せてくれました。





殆ど寝ています。シェルターボランティアさんに優しくなでてもらって、ゆっくりと時が流れています。










毎日食欲チェック。お口が痛くなって食べられなくなったりするときもあります。
時々、お口の治療をしてもらって、状態を保っています。




今日も、一日、優しい時間。




ずっと見ていたい、かわいいネネちゃん。明日も、明後日も、幸せに。








フォスターペアレント制度


 2015.12.31 UP

川崎市動物愛護センターから、負傷猫引取りで当会にやってきたネネちゃん。
当時は寂しいお顔をしていました。

もう怖さはなくなりました。ちょっとお歳を感じさせます。
nenedoaoppu.jpg


みんなと仲良くできるようになったのに、
kimotiyosinene.jpg


ドロンパ君は、旅立ってしまいました。
nenedoropita.jpg



イワ君と。寄り添って年を重ねていきます。
nenetoiwayorisou.jpg



「ネネちゃん、寂しいの」って見える時もあるけど
nenesasukku_2015123103561184f.jpg



「だいじょうぶよ。」って、意外とアクティブに遊んでくれたりもします。
nenetenntenn.jpg



ねらって、
nenetyounerau.jpg



ガブッ! 猫本能、まだまだ衰えていません。
来年も、ネネちゃんのエンジョイ生活、続きますように。
nenegaburijpg.jpg


今年もお世話になりました。
フォスターペアレント様、 ありがとうございます。







フォスターペアレント制度


2014.06.12 UP

川崎市動物愛護センターに負傷猫として収容された三毛猫さん。

センターで治療の後に、犬猫救済の輪でお引取りさせて頂きました。



可愛いお顔も寂しそう。何があったのでしょう。



飼猫だったのでしょうか。触っても怒りません。
人の手を知っている子です。
時間をかけてゆっくり待ったら、心を開いてくれそうな子です。



本当は、甘えたいネネちゃんです。




辛かったこと、忘れて、楽しい夢が見られますように。





ケージから、出してみたけれど




それだけで怖いんだね。すぐに、ケージに戻ろうとします。
ごめんね。まだ、怖いんだね。ゆっくりいこうね。
そして幸せつかもうね。優しい里親様、見つけてあげたいです。



フォスターペアレント様、ありがとうございます。




フォスターペアレント制度

フォスターTop