☆フォスターペアレント様 ありがとう
pa-115  26-21
 保護ナンバー:1357
ルーシー 1才半
茶トラ長毛 メス
FIV(−)FeLV(−)
2012.12月2日 福島 小高区馬事観音にて保護
人のいない町に生まれた臆病な子。
ケージの中ではゴロゴロできます。
部屋に放すとつかまりません。
1年以上たったけれど、里親探し、まだ先のようです。
「動物の家」シェルター


※フォスターペアレント 伊藤様(東京都) 


2014.07.08 UP

お見合い写真もできてます。




長毛の赤毛が素敵なルーシーちゃんなのに、なつきイマイチで、里親にいけないでいます。

「お友達もできたから、アタシは、ここでもいいんです。」 



怖がりで逃げちゃうことも多いけど

高い場所では、警戒心がなくなるみたいです。
近づいても堂々としてます。

ストレッチ〜

 

は、気持ちいい


若いから、本当は活発に動きたいのよー。

 

階段を上に下にと走ったら、

棚に上って、安全地帯で毛づくろい。


まだ1才のルーシーちゃん、これからどんな猫生になるのでしょう。

フォスターペアレント様。ありがとうございます。


フォスターペアレント制度

フォスターTop