☆フォスターペアレント様
    ありがとう

pa
119 26-25
保護ナンバー:1372
保護:2012. 1月31日 
福島 浪江町立野
タツノ君 グレ白 オス
推定7才(2015年現在)
FIV(+)FeLV(−)

フォスターペアレント 橘花 様(東京都) 


2015.12.09 UP

撫でようとすると逃げられちゃうし、
撫でられたと思ったら、ガブッ  だったタツノ君が、

 


今ではもう完全に馴れてくれました。
作業の合間に手を止めて床に座ると撫でて欲しい子がワァッと集まってくるのですが、タツノ君もその中に割り込んでくるようになって可愛いのなんのって。







穏やかな子なので猫たちみんなにも好かれています。







ただ、猫エイズ陽性なのと、軟便。
ここ一年ですごく痩せてしまって体調が悪そうです。



みんな、心配しています。


今もまた、TNR日本動物福祉病院入院中。


フォスターペアレント様。お世話になっております。
ありがとうございます。


フォスターペアレント制度



2014.07.20 UP

浪江町立野という保護された場所の地名から、そのままタツノ君になりました。
保護された一番近くのお家の子かと思い、玄関ドアに張り紙をさせて頂きましたが連絡はありませんでした。
猫エイズ陽性ですが、体の大きな男の子です。






警戒心ありで、なついていなかったということは、飼い猫さんではなかったのかな。








シェルターに入居してから、ボランティアさん達に話しかけてもらったりして、いろいろ考えているみたい。




わからないことがいっぱいだよね。




だけど、大事にされてることが、少しづつわかってきたみたい。



毎日、ごはん食べられて、ふんわりベッドで寝られる日々。




福島から、救出された仲間たちと一緒にずっとここで暮らしていくんだね。



もう心配はいらないんだね。



広い庭や畑を駆け回れないけど、
   狭い階段だけど、まあまあだよ。





フォスターペアレント様。ありがとうございます。


フォスターペアレント制度



フォスターTop