☆フォスターペアレント様 ありがとう

pa
120 26-26

保護ナンバー:1498
ガリバー君  茶トラ オス
エイズ(−)・白血病(−)
シェルター付近の猫さん保護



※フォスターペアレント 伊藤様(東京都) 

2015.12.23 UP

誰かの後ろに隠れっぱなしだったガリバー君でしたが、
にゅーっと、首が伸びるようになりまして。
2014,10,1 (2) (450x337)


お顔にもちょっとゆとりが見えます。
2015,10,7 (9) (300x400)


大好きなおやつだよ〜♪

あと10センチなんだけど、まだ直接手からは食べられないガリバー君。
2015,12,1 (54) (300x400)


猫たちみんなと仲良くできます。
2015,7,2 (48) (450x338)



お友達いっぱいだよ。
2015,4,30 (15) (450x337)



2015,3,11 (65) (450x339)



2015,1,7 (49) (450x338)


ひとりでも、もう怖くないよ。リラックスして過ごせるようになりました。
2015,12,1 (48) (450x337)



フォスターペアレント様 ありがとうございます。



フォスターペアレント制度


2014.07.25 UP

ガリバー君は、川崎の野良猫暮らしでした。
猫嫌いな人もいっぱいいる都会の野良猫。

恐い思いをしたことも沢山あるのでしょう。
人を警戒して生きるしかなかった日々。


ごはんをもらえる場所も失い、保護しました。


人には心を許していません。時間がかかるでしょう。

猫同士は仲間
仲間が頼りです。ベッタリです。












人が来ると、皆の後ろに隠れてしまいます。

 

人間に見つめられるだけでも

猫友達に助けを求めに行きます。

 

 

優しいお友達が出来て良かったね

 フォスターペアレント様。ありがとうございます。



フォスターペアレント制度



フォスターTop