☆フォスターペアレント様 ありがとう


pa121 26-27
保護ナンバー:1355
ミチヨ
キジ白メス
FIV(−)FeLV(−)

2013.11.25
福島津波エリアに取り残された猫さん


※フォスターペアレント 佐藤様(東京都) 

 みちよちゃん、永眠

腎臓が悪くなりました。少しづつ心を開いてきていたのに、
一緒に年を越すことが出来ず残念です。
みちよちゃん、安らかに。
       ありがとうございました。
        合掌
2015.12.26UP

ミチヨちゃんを保護した場所、現在の楢葉町、津波の後は、崩れかけた家が次々と解体され、風景を変えています。
まるで、飼い主さん以外を知らない子のように、人にも猫たちにも警戒心の強い子でした。

2015,1,21 (47) (450x337)



それでも触ることができてから、撫で撫でも大好きな子で。やっぱり飼われていた子なんでしょうね。

2015,7,22 (8) (450x338)



以前とは違って他の猫がいてもご飯やトイレに来られるようになったので、もっともっとミチヨちゃんがリラックスして暮らせるようにしてあげたいです。

2015,5,13 (11) (300x400)



ミチヨちゃんは、お口が痛くなったり、お歳も重ねて最近体調不良です。
入退院を繰り返していますが、今は、退院してシェルターに戻っています。

2015,7,16 (71) (450x338)



もういくつねるとお正月。
おいしいものいっぱい食べて、ミチヨちゃんの穏やかな日々が続きますように。

2015,7,16 (95) (450x338)
 

フォスターペアレント様 
今年も大変お世話になりました。
ありがとうございます。




フォスターペアレント制度



2014.07.25UP
みちよちゃん、シェルターの2階、一番高くて手の届かない棚の上にいる事が多い警戒心の強い子です。




最近は少し低めの棚にも下りている事もありますが、まだまだ怖がりさんです。




口内炎でしょう。
お口が痛そうなので治療してあげたいのですが捕まえるなんて、
なかなか、無理無理。




みちよちゃん、意外と大柄でたくましい。
お口が痛くても、簡単には捕まりません。



しおりちゃんと女子会中



頼もしく生きていきましょうね。



フォスターペアレント様。ありがとうございます。



フォスターペアレント制度

フォスターTop