☆フォスターペアレント様 ありがとう

 


pa-123 26-28
保護NO1544
ミケさん
三毛猫 メス とってもとってもおばあちゃん
川崎区の工場で保護 
猫エイズ陽性

※フォスターペアレント  まあく様 (大阪) 

2015.15.31UP

ミケさん と ネネちゃん。
おばあちゃんふたり、一緒のお部屋です。

特に、ミケさんは、犬猫救済の輪の最高齢猫さんかもです。
保護された時は、命も危ぶまれました。老猫になってのお外の暮らしは厳しかったのですね。
miketonene.jpg



体系も毛艶ももうどう見ても頑張ってきた年月を語っているのにこんなことしてます。
mikesannkyatti.jpg


遊ぶのが、あたしの生きがいよ。
mikeasobu.jpg



では、いきますわよ。でも、ちょっと、一度しかできないからしっかり撮ってね。
mikea.jpg


@
mikekyatti.jpg



A
mikedaijyannpu.jpg



B
mikehjyannpu.jpg


「ミケさん、おいくつですか。」
「歳は、忘れた年頃よ。」




フォスターペアレント様、今年も、お世話になりました。
可愛いおばあちゃん、ミケさんは、2016年にジャンプします。
これからも宜しくお願い申し上げます。




フォスターペアレント制度

2014.08.07UP

保護された時は、脱水もひどく、食べる力もなく命も危ぶまれました。
痩せきっていて、入院治療にも、回復まで時間がかかりました。
自力で食べ出したときは、嬉しかったです。

そして、
それは可愛い甘えっ子ばあちゃんでした。

余生、できれば里親として迎えて下さる方に巡り合いたいですが、
老猫さんは、なかなかご縁がなくて。
待ってられないもんね。ということで、犬猫救済の輪シェルター入居となりました。





とってもとっても、老猫さんで、弱々しいので、腎臓の悪い子達と一緒の
処置室で暮らしています。





撫で撫でアピールはしてくるものの、他の猫さんが近づいてくると、一歩引いて様子見しながら近づいてきます。
小さな控えめな甘えっこさん、シェルターボランティアさんたちに可愛がられています。



ミケさんに、

穏やかに、ゆっくりと、優しい時間が、

できるだけ、長く、長く続きますように。






フォスターペアレント様。ありがとうございます。



フォスターペアレント制度

フォスターTop