☆フォスターペアレント様 
  ありがとう
 


保護NO1550
pa125 26-31
グレーマン
ロシアンブルー
 オス

フォスターペアレント 
川島様(神奈川県)

 2014.06.14茨城県動物センターから引き取りました。癲癇があり発作が起きますが、薬を飲んでいれば大丈夫。明るくて活発な子です。

2016.04.10  グレーマン 永眠

2014年、茨城県動物指導センターに負傷猫で収容されていたロシアンブルーの猫でした。
癲癇がありましたが、それ以外にも神経症状が見られました。
シェルターで、ボランティアさんたちに可愛がってもらい過ごしてまいりましたが、
食欲がなくなることもしばしばで、病院とシェルターと行ったり来たりもしておりましたが、
最期は、 私の自宅で過ごし、いつもペットヒーターの入った温かいお気に入りの場所で寝ていました。
やはり食欲はないままでした。
そして、昨日、静かに息を引き取りました。
悲しいですが、グレーマンが、みんなありがとうって言ってくれたような気がしました。

フォスターペアレント様、ありがとうございました。
そして、茨城県動物指導センターからの引出、病院での医療、シェルターでの日々のお世話、グレーマンを守って大切にしてくれたみんなありがとう。






2016.01.08UP

茨城県動物指導センターから引き出されたグレーマン君は、シェルターで暮らして1年半が過ぎました。
一番大きな心配事だった癲癇は、投薬で抑えられています。
けどそれ以外にも歩行がバランスが取れずになんかかなり変よ。





ご機嫌さんにしていても、相変わらずほそっぴ〜ちゃんで、どこか、健康ではないのがわかります。
昨年10月には、ひどい血尿があったりして、一時は入院、止血剤を使ったりもしました。









入院は楽しくないから、やっぱりシェルターで可愛がられて過ごせるのがいいね。









僕のお世話係さんの手、こもちいいんだ〜。




しあわせだよ〜ん。


1月7日(木)のグレーマンシェルターボランティアさん報告
ウエット・ドライともに食べているところを確認できませんでした。
甘えん坊なのですが、甘える事もなく、元気もありませんでした。


体調の良い日悪い日、繰り返します。また、病院かな。
細やかに調子を見ながら、できる限りのことをして見守ってまいります。


フォスターペアレント様、ありがとうございます。



フォスターペアレント様の支えあって、こうした障害や病気のある猫たちもセンターから引出して、寿命を全うさせてあげることができます。
先日は、ボランティアさんが、センターに収容されている半身不随の幼猫の写真と情報をブログに紹介しましたところ、心ある里親様にご縁を頂きました。


茨城県動物指導センターよりの引出が続きます。
里親になれなくても、フォスターペアレント養い親として、センターに収容されてしまった不幸な命を救う手助けをしていただけませんか。


フォスターペアレント制度

2014.08.12UP

茨城県動物指導センターから引き出しました。
グレーの小さな甘えっこさんは、とってもかわいいです。

その名は、グレーマン。




どこだって、だれだって、


スリスリなんだな〜。ボク。



そして、遊びたいんだな〜。



よく動き回る子で、ケージの狭い暮らしはつまんないね。
だけど、癲癇があるから、病院で経過を見ていました。

やっぱり、時々激しい癲癇に襲われて、
投薬に踏み切りました。




お薬飲んでいれば、大丈夫だよ。
安心して、これから、楽しい生活を送ろうね。




お薬付きで、シェルターに入居したグレーマン君。
嬉しそうです。

まだ幼猫? いっぱい食べて、 もう少し、大きくなれるかな。
癲癇だからって、動物センターに持ち込まれたのでしょうか。
ここは、優しい人ばかりだよ。
大切にするからね。よろしくね。


フォスターペアレント様。ありがとうございます。



フォスターペアレント制度

フォスターTop