☆フォスターペアレント様 
ありがとう 


pa126 26-32
ピーター
 黒白 オス


フォスターペアレント 
白花様(東京都)





2016.01.05UP

 ピーター君は、まだまだ怒りんぼさんなんだな。

S0328379 (640x480)



S0318378 (640x480)



不用意に近づき過ぎると、
シャーっ!だもんねー。 ドキッ!
rps20160120_000319.jpg






ゆっくり動いてオヤツをあげて、
お近づきになる為に皆で努力中です。

今日は、ソ〜っと手を伸ばして、
シーバのカリカリの匂いを嗅がせて
rps20160119_234828.jpg




そのまま部屋を出て、
覗き穴(?)から食べてるかチェック。


ドアに、穴。 猫のおうちだから、気にしないでね。

rps20160119_235027.jpg



rps20160119_235741.jpg



rps20160120_000014.jpg



これでも、入居間もない時よりはシェルター暮らしに慣れてくれています。
逃げる時にダッシュじゃ無くなりましたし、

rps20160116_172641.jpg



ジャンプも必死じゃなくって余裕があります☆
rps20160116_172625.jpg



棚の1番上で伸びを見せてくれたり♪
rps20160116_172721.jpg



よゆうさ。
rps20160116_172712.jpg





LrMobile1801-2016-014948444169170969.jpeg



rps20160118_154751.jpg



フォスターペアレント様 ありがとうございます。




フォスターペアレント制度


●100匹猫さんが暮らすシェルターで、週1回半日ボランティアしませんか。  
メールフォーム にてボランティアのお申し出をお待ちしています。
●シェルターには100匹の保護猫が暮らしています。 生い立ちや過去の環境で、なつきがいまいちであったり、若くなかったり、里親が決まりづらい子たちですが、すべてを受け入れ、迎えて下さるを待っている子達です。
メールフォーム にて里親のお申し出をお待ちしています。


2014.08.26UP


シェルターに入所した頃のピーター君は、すごい迫力で怒りまくってましたが、




大丈夫なんだとわかったら、気がゆるんでしまった。




ゴバンを食べて




ゴローンって、寝てばかりいたら






ハッ! 何か?


縦幅   横幅   まずいんじゃないのかなー。





いつもカッコイイと言われていたピーター君ですが、

ここで、キリッと決めなくちゃ。




お腹はへっこまないけど、




こんな角度で、どう?ボク、かっこいい?



ピーター君、とっても頼もしく生きてます。

フォスターペアレント様。ありがとうございます。




100匹猫さんが暮らすシェルターで、週1回半日ボランティアしませんか。
 メールフォーム にてボランティアのお申し出をお待ちしています。

フォスターTop