☆フォスターペアレント様 ありがとう
 

pa131 26-37
彩ちゃん
白茶 ♀

茨城県動物指導センター収容
負傷猫引出 


フォスターペアレント 

(埼玉県)



2014.12.24 UP
 

(彩ちゃん、がんばれ~の巻)

預かりボランティアさんのブログ、転載です

どうぞ~ ♥

猫 伴 生 活 Ⅱ 



       
ようやくブログを再開したワケは
じゃん!この子、彩ちゃんです

ぷっくり穏やかで優しいお顔の女の子
 




「犬猫救済の輪」さんが、茨城愛護センターから救出
 





実は、彩ちゃん、目が見えません
一般家庭で普通に暮らしていけるか、里親探しは可能かを
見極めるために、我が家にやってきました
 




来て早々、臆することなく部屋の探検を始める彩ちゃん
壁やモノに当たる手前で、髭の感覚で?絶妙に方向転換
ゴハンやトイレは匂いで何の問題もなくクリア





名前を呼ぶと、ミャミャと返事&そばまで寄って来てくれて、
おりこうさんだね~って撫でるとゴロゴロゴキゲン
 



新入りがきても普段はそれほど関心を示さないレオンが、
私たちの彩ちゃんへの構いぶりをみて気になったらしく
念入りな匂いチェック
 




しばらく相部屋となるゴエンとも挨拶を済ませ







シャー攻撃にも、それほど動じないおおらかぶりを披露







彩ちゃん、あなた可愛すぎです




フォスターペアレント様。ありがとうございます。

フォスターTop