☆フォスターペアレント様 
ありがとう
 

ユウキ君
茶トラ白 オス
2015.1月現在 生後3か月

小学生に拾われた子猫。
事故にあったのか、あんよがブラブラ。
下痢や風邪症状と戦って乗り越えました。
里親様との出会い、諦めずに探します。

フォスターペアレント 
田中様(埼玉県)



2015.1.27 UP
 
☆子猫のゆうきくん里親様募集中。
家族に迎えてあげて頂けませんか。


とーっても人懐こくって、おしゃべりで
近寄るだけでぐるぐるが止まらない、
茶白の子猫のゆうきくんは
右前足が何かの事故でぷらんぷらんなんだけど でもね、

本人(猫)は全然つらくないんだよ。
















どうか、この素敵なゆうきくんにおうちがみつかりますように。
里親会でお待ちしております。



フォスターペアレント様。ありがとうございます。


フォスターペアレント制度

フォスターTop