☆フォスターペアレント様 
 ありがとう
 

pa136 27-05
   ケン君  
ベージュ ♂

福島被災猫
2013.3福島富岡町検問前にて保護(保護当時推定3才)
 人のいない町に取り残された子です

※フォスターペアレント決定
金子様(神奈川県)



2016.09.03UP 

そんなには食べてないんですよ。普通。




けど、、、普通じゃないボク。




普通の倍近い。 




ケンちゃん、猫だってわかってるの?




すっかり、ベッドは自分のものだと思っている。




ボクのベッドです。




身体は、大きいけど、小心者のケンちゃん。
けど、すこ~し、怖さも薄らいできたようで、動くことが多くなりました。




おもちゃで、遊んでるの初めて見ましたよ。

見ないで。




何より大きな進展は、猫も怖かったケンちゃんに、
お友達ができたこと。




ゴードン君は、特に優しいね。




グーンと心強くなって、幸せ感じてるケンちゃんの今日この頃。





フォスターペアレント様 ありがとうございます。


フォスターペアレント制度


2015.2.12 UP


安定感があって、置物みたいな、

大きなこの子は、福島富岡町が、経過幾位だった時に、
検問のすぐ近くで保護されました。

すぐ近くにパトカーがいっぱいの場所で、ボランティアさんたちが苦労して給餌に通ってくれて、保護することができた子です。名前は検問のケンちゃんです。





体は大きいけど、超、気が小さいんです。




    


涙目を綺麗に拭き取ってあげたいんだけど
撫でようとすると、ドキッとしちゃうから、無理はしません。





可愛いでしょ。食べ過ぎないでね。




そーっと撫でると、きもちいいよーって、首を伸ばせます。
もっといっぱい接してあげられたら、仲良しになれるのにね。


フォスターペアレント様。ありがとうございます。



フォスターペアレント制度

 

フォスターTop