☆フォスターペアレント様 
 ありがとう
 

保護NO1578 pa138 27-06
   こうじ君  
茶トラ ♂

2014年11月15日 国有化区域大熊町熊川保護
猫エイズ陽性



※フォスターペアレント 塩川様(東京都) 



2015.2.14 UP

2014年11月15日、国有化区域大熊町熊川保護

どこもここもバリケードで封鎖され、その向うに取り残されたままの猫達に手を差し伸べることの困難。
許可をとり唯一入れる町のバリケードから、一番遠い位置の給餌ポイントです。
なかなかたどり着けない困難が伴うこの場所で、わづかに届くボランティアさんからのフードで、何匹もの猫が必死で生きていたのです。

私達は、昨年末からこの場所を引き継ぐことに致しました。
今、前回も今回も、必死で通い捕獲器をかけて保護に臨んでいます。

保護されます猫達は雄猫が多いです。
食べ物が無い厳しい環境の中では、体の大きいオスの方が強くて、戦って必死で生き抜いているのでしょう。

こうじ君も体は大きいのですが、痩せていました。。
猫エイズ陽性でした。













少しづつ心を開いてくれて、食欲も安定して、




昨年11月保護から、三か月が過ぎ、だいぶまあるくなって、



抱っこも、コロ~ンもできるようになりました。

こんなですよ~。
 よろしくにゃ~。


甘えてのんびり暮らさせてあげたいです。
こうじ君、猫エイズ陽性ですけど、里親様募集することに致しました。




フォスターペアレント様。ありがとうございます。



フォスターペアレント制度

 

フォスターTop