☆フォスターペアレント様 
 ありがとう
 


芽依子 ちゃん
サビ メス 

5才 (2016年現在)

エイズ(-)白血病(-)
犬猫救済の輪 「動物の家シェルター」



※フォスターペアレント 西村様(東京)

里親様決定ありがとうございました。

2016.08.23 UP

なつきイマイチだった芽衣子ちゃんは、猫が変わったみたい。

棚からボランティアさんの頭をつんつんしたり、急に走り出したり、イケイケ猫さんです。

こんなに、ひょうきんでおもしろい子だったなんて。


ごはん、ごは~ん。お先に~。




ゆっくり食べてね。あたしは、昼寝するわ。




お世話係さん、ナデナデよろしく。





そうそう、そこそこ、お世話係さん、あたしの気持ちがわかるのよね。





なに、あたしのこと、なにか言ってらっしゃって。




ありがとにゃ。芽衣子は、しあわせにゃ~よ。



みんなが嫌がる爪切りも余裕の芽衣子ちゃん。
「私、爪切りなんて怖くないわ」って余裕な顔して爪切りすぐ終わりました。
爪切り終わったらすぐにじゃれて遊びだすし、メンタル強いかわいい子です。













フォスターペアレント様。ありがとうございます。

フォスターペアレント制度


2015.2.27 UP


サビ猫さんは、微妙に柄が違うのだけど・・・似ている子が結構いて、時々間違える。
おまけに、食いしん坊同士だからかキッチンカウンター上でおそろいなのをよく見かける。左が芽依子ちゃん、右が、同室のリンダちゃんだよ。


この子は、マーブルちゃんだよ。



なつかないまま年月は流れ、現在4才位にはなるであろう芽依子ちゃん。
お顔もしぐさも子猫のように可愛いまま。

少しはなついてきて、一応、触れます。撫でられます。
でも、さほど喜んでいる様子はなく、





遊んでもらう方が好きみたい。




かなりリラックスしているその場所は、
大きなキャットタワーの最上階。

かなり気に入ってますにゃ。








沢山の猫達と一緒でもケンカもしないし良い子です。

病気もしたことありません。



末永くヨロシクネ。

フォスターペアレント様。ありがとうございます。

フォスターペアレント制度

 

フォスターTop