☆フォスターペアレント様 ありがとう

pa139  27-08
2013.11.9 福島県大熊町大川原より保護
さなえ
白 メス 
高齢 腎不全 要点滴

フォスターペアレント 山田様(神奈川県)


2017.3月、みんなに愛されたさなえちゃん
静かに永久の眠りにつきました。
大変お世話になりました。


2016.9.17

年齢は、わかりませんが、かなりの高齢で、加齢による衰弱が見られます。
さなえちゃん、腎臓の悪い子たちのお部屋から


殆どの時間を、お気に入りの場所で、




いいこいいこしてもらって、




まったりとした時間を過ごしています。





ボランティアさん達も可愛くて可愛くたまらないようです。


さなえちゃんは、とっても優しい子で、新たに入居してくる猫たちもとっても優しく迎え入れます。
さなえちゃんをだっこしていると、なんだか穏やかな気持ちになってくるから不思議です。
ボランティアさん、さなえちゃんを抱っこして楽しそうにおしゃべりしています。

















一生懸命食べているけど、少し力なくなってきたようにも感じます。
体重も減ってしまうので、+シリンジでも与えたりしています。



さなえちゃん、おもちゃもらったの。





時々、こんな頼もしい姿を見せてくれる時もあるんですよ。








逃げ足早いって言われています。




元気でいてね。さなえちゃん。



フォスターペアレント様。ありがとうございます。




フォスターペアレント制度


2015.04.03 UP

さなえちゃんです。

 

ごはんですよ。

オスマシで寄って来て

 

ガッ!ガッ!と食べます。

 

抱っこ大好きです。

 

抱っこされると何故か必ず、グルーミングを開始します。

私の顔まで舐めてくれます。ザラ、ザラ、

 

同室の子達も舐めてあげてました。

とても優しい子です。




フォスターペアレント様。ありがとうございます。





フォスターペアレント制度