☆フォスターペアレント様 ありがとう

保護ナンバー:1649 
pa143 27-12
ひーたん
黒白  メス

平成27年6月8日 川崎市内保護 
FIV(-) FeLV(-)
シェルター入所 27.7.28


フォスターペアレント 山崎様(神奈川県)


ひーたんは、お外暮らしでご飯をもらえていたようですが、
腎臓は末期の数字を示すほど壊れてしまっています。

しばらく入院して、点滴で体調は保たれて、なつかないまでも気分は良さそうです。
美味しい缶詰を喜んで食べています。

さて、お外に戻すわけにはいかないし、
数日は、我が家で様子を見ることに。


補液は大嫌い・・なので元気度見ながら時々。
ごはんをすごく喜んで食べてくれます。
IMG_0678.jpg



「焼津のまぐろごちそうさま。もっと下さい。」
hi-tan.jpg



ちょっと元気になると、狭いケージは可哀そうに思ってしまう私。

という訳で、ケージを開けてどうするかな~と遠くから横目で見ていると、
ソロ~っと出て来て、
あらあら、メッシュボードをよじ登って、このあと棚の上にヨイショと、あまり機敏ではありませんが登頂成功。
   IMG553.jpg



それから、棚の上の段ボールハウスをマイハウスにして
IMG_0684.jpg



箱から顔を出して、
「焼津のまぐろごちそうさま。もっと下さい。」

いえいえ、あなたは、腎臓食を食べて下さい。



フォスターペアレント様。ありがとうございます。



フォスターペアレント制度