☆フォスターペアレント様 ありがとう

保護日:2015.3.1福島富岡検問
NO1625 pa144a 27-13
はるみちゃん  
麦わら メス
1~2歳
FIV(-) FeLV(-)
※フォスターペアレント
 小金井様(神奈川県)

保護日:2015.3.15福島富岡検問
NO1625 pa144 b27-13
ホワイト君
白オス
3歳位
FIV(-) FeLV(-)
※フォスターペアレント
大田黒様(埼玉県)



2015.8.04UP

はるみちゃん&ホワイト君
はるみちゃん
2015.3.1保護
ホワイト君  2015.3.15保護


2015.3.1 震災原発事故から4年、旧富岡検問近くでやっと保護されたふたり。
どうしましょ。怒りんぼさんです。
特に晴美ちゃんは、
「人間許さないわよ。」この目つき。







晴美ちゃん、お気持ちわかりますけど、もうちょっと愛想のいいお顔出来ないものでしょうか。




そう、じゃ、頑張っても



これくらいかしら。

























被災地福島の同じ場所で保護されたふたり。
べったりさんになるまで、あと1歩2歩3歩くらいかな。

でも、触れちゃうのです。パンチとんできません。

ですので、ふたりの里親募集もしています。
お声かからないかな。お待ちしてます。

ホワイト君&はるみちゃん
http://yaplog.jp/fukumasa/archive/186




里親様決まるまで、
フォスターペアレント様、お世話になります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


フォスターペアレント様。ありがとうございます。

フォスターペアレント制度