☆フォスターペアレント様 ありがとう

NO1625 
pa145 27-14
マリア
茶トラ白
老猫
川崎市動物愛護センター収容負傷猫
腎不全 眼振あり。目が見えていません。
TNR日本動物福祉病院入院~シェルターへ。

FIV(-) FeLV(-)
シェルター入所 27.7.28

※フォスターペアレント様 山本様(埼玉県)

マリアちゃん 永眠 お世話になりました。


2015.8.12 UP

川崎市動物愛護センター収容の負傷猫でした。

センター便でやってきたマリアちゃんは、なんだか、体もフラフラして弱々しいけど、ごはんを頑張って食べる姿に、この子には食べる喜びを与えてあげられると喜んだものです。









一か月以上、TNR日本動物福祉病院のケージの中で過ごして、少し安定。
S0186073 (640x480)



S0156070 (640x480)



マリアちゃんは、シェルターの腎臓の悪い子たちのお部屋に入室することができました。
自由に動けて、楽しみが、グーンと広がります。

何より、ボランティアさん達に可愛がってもらえるよ。

 

オシッコは、ちゃんとはできないけど、できていればよし。
ふらりふらり歩いて、ジョ~♪

濡れちゃうので、毎日身体を拭いて貰います。

 

気持ちいいかな~。ポワ~ン。

 

抱っこ撫で撫でが、なにより好き好き。

 

順番待ちの三毛さんが乗ってきてもしりましぇーん。

 

まだですか?

 

まだダメ~と言わんばかりにクネクネ~。

 

物静かだけど、ひときわ大きなゴロゴロ

ゴキゲン気分なのが伝わってきて、愛おしいです。


同じ日に、センター便で来たボン君は、お星さまになりました。
マリアちゃん、幸せな日々をいっぱい生きて下さい。
 


フォスターペアレント様ありがとうございます。



フォスターペアレント制度