☆フォスターペアレント様 ありがとう

pa147 27-1福島被災猫
たくみ君
茶トラ白 オス
推定4才
FIV,Felv陰性



※フォスターペアレント小野寺様(神奈川県)


2015.8.21.UP

たくみ、男の子、推定4~5歳、FIV,Felv陰性 たくみくーん! シャーシャーから、なつきあと一歩~!のところまできたたくみ君です。 かなーり慣れてきましたの里親さん決まるかしらと期待してたんですけど、 子猫たちがドドドドドーッと来ましたもので、 なかなかお声がかからなないのです。
1411.jpg



慣れてない時とは別猫のように穏やかな顔つきになって 結構かわいい顔してると思うんですよね~ 1412.jpg




人間…嫌ぁ… って顔してにらみつけていらしたのですが… かなりやんちゃに楽しく遊べるようになったんです! 1413.jpg



は…激しい!
1414.jpg



なんかこう…
ね! いいよね!
1415.jpg



なんという笑顔でしょう… あんな顔して怒ってたのが嘘のよう… 1416.jpg



こーんな、寝たままなでなでもできるようになりました! か、かわいいじゃないか… 1417.jpg



なんかすぐ猫に味見されます 手からなんか出てるんでしょうか…いいダシが… 最近太ったんで、我ながらいいダシ出そうな肉感ではある
1418.jpg



おくちがこう… むきゅ☆と、への字になってる子ってたまに居るけど… すごく可愛いよねぇ… 1419.jpg



かわいいね! ちょっとアホかわいいね!
1420.jpg


人慣れもう一歩の子が多いので 慣れて来た子からできるだけ里親さんを探してあげたいです
今まで苦労して色々怖い目にあってきて 警戒心があったり、人が嫌いなのは仕方がないと思うんです

たくみくんは、それでも頑張って歩み寄ってくれています
たくみくんの頑張りを、家族として見守ってくれる里親さんを募集中です!
よろしくお願い致します!

他の子たちも里親募集中! ♪ねこのおうちさがし♪

フォスターペアレント様。ありがとうございます。
き続き、里親探しも頑張ります。




フォスターペアレント制度