☆フォスターペアレント様 ありがとう

保護NO1618 pa148 27-1福島被災猫 
2015年3月1日双葉町坂上にて保護
ベンツ君
グレー縞アメショMIX オス
推定5才
FIV,Felv陰性


フォスターペアレント 主計様(福岡県)




2015.9.09.UP
フォスターペアレント様が決まってから、なかなか、アップできなかったベンツ君。
ボランティアさんのブログにも、ベンツ君が見つからなーい・・・ので

どうしてー。そのワケは・・・ときいてみると、


何枚撮っても・・・
7月20日撮影




怒った顔なんだもん。
7月27日撮影


かっこいいじゃん。男前やん。



保護から1カ月の4月の写真はまだ怖がっているお顔でしたから、すごい進歩ありなんですよ。




そうだ、そうだ、ボク、これでも早く里親行きたいから頑張ってるんだ。
ボク、こう見えてけっこう気が弱いんだよ。
顔はひきつっちゃうけど、パンチなんてしないよ。





あー、大きなボクは、早くこのケージから出て、広いお部屋で暮らしたいんだ。
こんなボクを迎えてくれる心の大きな里親さん、早く会いに来てね。
ナデナデにも慣れるから、ヨロシクネ。





あ、ボク、先住猫さんとも仲良くするからね。




最新のベンツ君

へ、


ナニ、

なかなか、可愛いじゃないですか。



フォスターペアレント様。ありがとうございます。
幸せ探しも頑張ってます。


フォスターペアレント制度