☆フォスターペアレント様 ありがとう

 
保護ナンバー:1654
pa152 27-2
名前:ルイ
白黒 オス

 2015.9.5福島富岡町蛇安保護
去勢手術済でした。
震災原発事故から4年半。エイズ白血病ダブルキャリアです。
本当によく生きていてくれました。幸せに暮らさせてあげたいです。

フォスターペアレント 
塙様(東京都) 


2015.12.07
やや黄疸見られる
入院




2015.9.5 ぎゃぁ、捕獲器に捕まっちゃったときはどうなるかと思ったよ。


ルイ君です。どんなこかな?

 

とっても甘えん坊で、人にも猫にも友好的でしたー。
だけど、 エイズ白血病ダブルキャリアだった。
ルイ君、大丈夫だよ。みんなで楽しく暮らそうね。

ボクは、また、こんなん入れられてどこ行くの~。ちょっと心配。





着いたところは、シェルターだって。
福島の仲間がいっぱいだよ。ボクと同じ病気の子もいっぱいいるんだって。
みんなお友達。仲良しさん。
ボクはウレシクテ、ウレシクテ。だって、4年半も、ひとりぼっちだったんだもん。

入居後あっという間に輪の中に溶け込みました。


あ、それから、

ボクのお世話係さん、来た来たー。抱っこー!抱っこー!

 

ボクのもの♪♪

 

ボクが主役かな~といきなり割り込んできたルイ君に
ビックリ顔のあんずちゃんとの2ショット♪

 

あんずちゃん、きれいにしてあげるねー。
多頭のお部屋では、友好関係を築かないとね。

 

こんな甘えっ子の寂しがり屋さんが、福島に取り残されてひとり必死で生きていたなんて。
ルイ君、もうひとりにしないからね。

 

シェルターで、みんなと楽しく暮らしていけそうです。

フォスターペアレント様。ありがとうございます。






フォスターペアレント制度


                フォスターTop