☆フォスターペアレント様 ありがとう


保護NO1661
pa156 27-25
ペコちゃん
 


2015.10.13川崎区保護
路上で衰弱していた猫さん、腎不全有り
FIV(-)FeLV(-)

※フォスターペアレント様決定
杉本様(大阪府) ありがとうございます


 2015.12.15

ぺこちゃん、永眠


せっかく保護できたのに、短すぎてさみしいよ。
でも、ボランティアさんがいっぱい愛情をくれたね。いっぱい食べたね。
その時は、幸せ感じてくれたよね。
それだけしかしてあげられなかったけど、それだけでもさせてくれてありがと。
いつも、病状の子たちを支えてくださるフォスターペアレント様、ありがとうございました。
短かったけれど、みんなに愛されました。
pe_2015121709440566f.jpg

お星さまになった子たち。
もう一度会いたいな。

2015.12.10 UP

可哀想に。ひもじい思いをしてたのね。




本当は白い子なんだけど。浸み込んでますね。



新入りのペコちゃんは、ご飯を食べる時におしゃべりをします。

「ご飯しか見えてません!」って感じです。

ちょっと、怒ったりもするけど、カワイイ



「腎臓が悪いから、腎臓病食がメインでも、トッピングや、たまには美味しいウエットも食べてもらい、楽しく過ごしてもらいたいです。」・・・と、シェルターボランティアさんの報告メールにメッセージ。

そうしようね。ぺこちゃん。

外に暮らす猫は老猫になったり、体調を壊すと、たくましくエサを得ることもできなくなり、衰弱は早いです。
保護される瞬間からフードにむさぼりついたけど、身体ボロボロみたいです。
ガリガリ状態で保護され、少しづつ力がついてくれたらいいと願い、ボランティアさん達が一生懸命お世話してくれました。

でも、
いまは高熱が出てTNR日本動物福祉病院に入院中。



ぺこちゃん、幸せ猫生は、これからだよ。
おばさんに捕まっちゃったんだから、覚悟決めて幸せになって下さい。
痩せすぎていて体力がないので、とても心配です。
ぺこちゃん、回復してほしい。幸せにしてあげたい。





フォスターペアレント様。ありがとうございます。



フォスターペアレント制度


                フォスターTop