☆フォスターペアレント様 ありがとう
保護NO1646
pa160  28-03

 
 クレアちゃん 福島被災猫
 
 2015.6月保護 富岡町下千里にて保護
キジトラ メス
1才未満かも。なついたら里親探しできるのですが、怒っちゃうの。
※フォスターペアレント 池田様(兵庫県)
 


2016.1.23 UP

家猫修行 ボランティアさんのブログです、ご参照下さい↓
★猫伴生活Ⅱ


☆クレアちゃん 
  引越

怖い怖いがなかなか抜けないクレアちゃん
201601231152202b6.jpg





話しかけるのも、ナデナデするのも
怖い思いをさせるばかりで困った(>_<)
1453296469.jpg



そこで、私たち&にゃんこたちのラブラブな
関係をもっとよく見てもらうことで、
人への不信感・恐怖心を和らげようと、
部屋の隅に置いていた3段ケージを
部屋の中央に移動
1453296471.jpg







さらに、最上段から2段目の高さの住まいに変えて
他のにゃんこが近づきやすくしてみた
1453296470.jpg




引越しのせいでさらにナーバスになり、
ゴハンを残したクレアちゃんと
それを狙ってやってきた幸太郎

1453296472.jpg



幸太郎の様子が気になりはじめ、
私に対する警戒が薄れた^^
14532963.jpg


それにしても熱心な幸太郎(笑

20160123120533ba8.jpg



頑張った甲斐あって、
皿に手が届き
ゴハンをゲット
1453296474_20160123120534ebc.jpg



ゴハンを横取りされて食欲が戻ったのか、
この後クレアちゃんと食べてくれました♪


フォスターペアレント様 ありがとうございます。




フォスターペアレント制度


                フォスターTop