☆フォスターペアレント様 ありがとう



pa161
保護ナンバー:1659
名前:ナイト キジ白
保護:2015年10月3日 福島 大熊町旭台 保護
猫エイズ・白血病ダブルキャリア 
発病さえしなければ。シェルターで楽しく暮らしてほしいです。

※フォスターペアレント  杉本様(大阪) 



2017.05.11 UP

季節は、春から夏へ。
新しいベッドを購入してみました。
取りあえず、各部屋に2個づつ。
猫たちに人気です。


白血病ルームのナイト君も気に入ってくれてよかった。
大きなナイト君には、Lサイズのベッドでちょうどですね。

さて、福島大熊町で保護されて1年半。
エイズ白血病ダブルキャリアで心配しましたが、シェルターの白血病ルームに仲間たちと暮らし、ナイト君は、落ち着きました。

帰還困難区域の人のいない町に5年、孤独の中で生きてきたナイト君は、ボランティアさんたちや仲間の猫たちが沢山いてくれることが何より幸せに感じられているようです。

とりわけ、アンリちゃん、ガク君とは仲良しです。











白血ルームの子たちは、なかなか団結力が強く、今では、ナイト君は、お部屋では、お父さんのような存在で、みんなを優しく見守り、その中心にいる存在です。


仲間が具合悪くなった時には、ぴったりくっついてずっと見守る姿にとっても感動しました!











そして、ナイト君も、ボランティアさんに甘えられる時が、一番幸せな時。








いっぱい甘えせてあげたいけど、




それにしても・・・重たすぎる




このような体形です。
ナイト君は、太っているだけでなく、病気があっての体系ですので心配ですが、今は食欲もあり、日々の暮らしも穏やかです。





の~んびり、暮らして、長生きしてね。みんなの願いだよ、ナイト。




フォスターペアレント様 ありがとうございます。




フォスターペアレント制度


2016.1.25  up


撫で撫でされるの大好きで、手を止めると
「ニャッ」=「モット」 猫語通訳できる私。(これくらいだれでもわかる。すみません。)

と小さな声で要求するのがかわいすぎ。




穏やかで静かで、飼い主さんに可愛がられて暮らしていた子なんでしょうね。
猫エイズ・白血病ダブルキャリア、5年を生き抜くのは大変だったね。
苦労しちゃったね。ずっと、人のぬくもりを待っていたんだね。


で、保護されてから夢中になるものは、
①ナデナデ~。
「ニャッ、ニャッ」=「モット、愛をくださ~い。」




②ごは~ん
5年間の飢えの辛さは、私たちにわかるものではないですね。
「どうぞ。」




③ねこじゃらし
もう若くないけど、飼い主さんとのとの楽しかった思い出がよみがってきたのかな。
元気でいてください。これからいっぱい楽しいことありますよ。






ハッ、





ジャラシを振らずに置いておくだけでもひとりでキャッキャと叩いたり噛みついたり。
そんなに楽しいの。
新しいの、プレゼントしようね。

どうか、白血病が発症しませんように。


大熊町でこの子と暮らしていた飼い主さん、いらっしゃいませんか。




フォスターペアレント様 ありがとうございます。




フォスターペアレント制度


                フォスターTop