☆フォスターペアレント様 ありがとう
pa163 28-06みけちゃん
三毛猫 高齢です

衰弱が酷く保護されました。


※フォスターペアレント 稲見様(神奈川県) 




永眠 お世話になりました。


2016.
3.06
衰弱が酷く、外から保護されたみけちゃん、
高齢に加えて、腎臓も悪くて、免疫力も低そうで、弱弱しい体ですが、

甘えるのがみけちゃんのお仕事で、一日一日を、懸命に生きています。


おっば、わたし、今日も生きましたよ。




おっばは、大丈夫ですか。
きょもきてくれたんですね。




みんなに大事にしてもらってますから、心配しないで下さいね。




今生きてるのって奇跡ですよね。
だから、生きさせてもらえる限り、いっぱい幸せに生きさせてもらいます。

恩返しに、ボランティアさんのお手伝いさせていただきます。よし、がんばる。



わたしの手、なにか、やくにたちますか。 いっしょうけんめいやりますから。



Tさん、そんな、うれし泣きですか。




Tさんが喜んでくれると、私も嬉しいです。次は何てつだいましょうか。





みけちゃんはいったいおいくつなのかしら。
人間大好きなのに、どうしてお外で暮らすことになってしまったのでしょう。

苦労しちゃったけど、体も壊しちゃったけど、人を信じたままなのね。
危ないときもあったけど、入退院も繰り返しだけど、一日一日、幸せいっぱい生きていこうね。

フォスターペアレント様が、1年分のごはんですよって、送ってくださったから、みけちゃんたいへん、
長生きするしかないよ。

はい。 おっばも。

    

フォスターペアレント様 ありがとうございます。




フォスターペアレント制度


                フォスターTop