☆フォスターペアレント様 ありがとう

NO1681 
pa165 28-08 
アトム君 黒白 オス
2015.12.15 長期帰還困難区域 大熊町旭台にて保護

推定1才 (2016.4月現在)

※フォスターペアレント主計様(県) 
 



2017.7.11 更新



姿を見るのは難しいほど、箱から出てかなかったアトム君
IMG_0116_201707102251156c1.jpg



IMG_0080_20170710225112514.jpg



「チャビー、おはよう!」と声をかけ、チャビーの寝床をのぞくと、奥にアトムくんがいました。
20170520_123128-1.jpg




やっと、やっと、
ついに、ついに、箱から出てこれるようになりました。


ダイチ君といたり、
20170218_190131.jpg



シロ君といたり、
IMG_0058_201707102245562f1.jpg

IMG_0047_20170710225630fee.jpg


とにかくまだまだ怖いので、だれかを頼って、その後ろに居させてくださいといったところです、
IMG_0039_20170710225629e04.jpg



IMG_0017_20170710225627418.jpg




IMG_0110_20170710225938a7f.jpg




人間は、、、半径2メートル以上近くなると威嚇しながら、一目散に逃げ回ります(・Д・)ノ
まるで忍者のように素早く、周りにいる猫ちゃんたちも、何が起こったのか、びっくりして棒立ち。
動きが早すぎて早すぎてぶれぶれの写真ばかりです。
IMG_0073_201707102258502bb.jpg



IMG_0070_201707102258539c2.jpg



IMG_0071_20170710225851a5c.jpg



IMG_0081_2017071022585479b.jpg




でも、オモテに出てくるようになっただけでもすごい進歩です。
きっと、更に変わっていくと思います。
安心してごはん食べて、リラックスして暮らせるように、みんなでアトム君を見守っていきます。



フォスターペアレント様 ありがとうございます。



フォスターペアレント制度



2016.4.05 UP

☆フォスターペアレント様 ありがとう
 (アトム、飛び出そうよ)



2015年、福島大熊町で保護した黒白猫ちゃん、
小柄な子でおそらくまだ1才未満に見えました。

震災後に人のいない町に生まれた猫は、
人を見るのは初めてでも、いじめられたりしたこともないので、ご飯あげたりしているうちに比較的早くなついてくれる子も多いです


が、

怖い怖い、性格もう変わりません!!  って子もいます。



現地で、捕獲器に入ったアトム君、



なついてくれますか。




ダ、ダメです。怖い怖いです、性格もう変わりませんから!!



シェルター 危険なハート洞穴




接近40センチ、スイッチON !  連続
ネコパーンチ



アトム君、思い切って飛び出してごらん。


生まれた環境で、こんなにも小さな心には、怖さだけがいっぱいで、
遊ぶことも甘えることも楽しいことを何も知らない。

生まれて1才にもならない子がどれほどの過酷な環境で、何を思い生き延びていたのだろうか。
それを思うと、人間とはなんと罪深いことでしょう。



フォスターペアレント様 ありがとうございます。




フォスターペアレント制度


                フォスターTop