☆フォスターペアレント様 ありがとう

NO1706
pa166 28-09 
シルバ君 
黒 オス
年齢不明 若い
エイズ(-)・白血病(+)
大熊町旭台YB保護
白血病のため里親は難しそうです
※フォスターペアレント 勝見様 (福島県)


2016.04.08 UP

初めまして、
福島の大熊からきました「シルバ」です。
「くま」のほうが、あってたかな。




じゃらしとかのおもちゃには
興味ありません。




おっば、あそびましょう。



とにかく足から離れない。どっちに行こうと着いてきて
足にまとわりついて遊ぶのが楽しい。嬉しい。

歩けないでしょー。




それ以外の時は、どこにでもころがっている。
フンガー




















人間から一時も離れたくない、この性格は、
きっと甘えて甘えて暮らした過去があるのでしょう。
飼い主さんと出会えないかな。
しっぽちょっと曲がってて半分くらいの長さです。

白血病キャリアは残念でした。
保護された時は痩せてましたけど、よく食べて、ぽっちゃりになりました。
今、とっても体調よさそうです。

フォスターペアレント様 ありがとうございます。




フォスターペアレント制度


                フォスターTop