☆フォスターペアレント様 ありがとう

保護NO1675  

ドロップちゃん 
シロキジ メス

2015.11.28大熊町大川原にて保護
震災後生まれ指定1才~2才

※フォスターペアレント
  宮越様 (東京都)



2016.4.21 UP

東日本大震災福島第一原発放射能事故から5年目。
見捨てられた猫たちを救うのはボランティアさんたちだけ。
その手も減り続けて、ドロップちゃんのいた場所の命を繋いているのはおそらく私たちだけ。

ボランティア連携福島被災動物救済活動の中で、福島県大熊町大川原で保護されました。

まだ1~2才。
人のいなくなった町に震災後に生まれた猫達は、人間を見たことがありません。


お腹が空きすぎて、入っちゃったけど。怖いよ。



人間?だいじょうぶかな?





毎日、ごはんくれるんですか。




はっ、つい気がゆるんでしまいました。




お世話係りさんに、ブラッシングってゆうのをされちゃいました。
わたし、こんな気持ちいいのはじめてです。
でもって、カワイイ―とか連発されてます。

幸せってこういうののことですか。
わたし、幸せになりたいです。





只今、撮りたての、お見合い写真です。


ドロップちゃん、なついてきました。いい感じです。
絶賛、里親様募集中。
宜しくお願い申し上げます。



フォスターペアレント様 ありがとうございます。




フォスターペアレント制度


                フォスターTop