☆フォスターペアレント様 ありがとう


保護NO1665  
2015.10.17楢葉町(旧 富岡検問付近)保護

pa169 28-12
グレー 縞模様
若猫  メス
ウィールス検査 エイズ(-)白血病(-)

※フォスターペアレント小坂様 (埼玉県)



2016.04.29 UP

マナちゃんです。




グレーの美しい被毛が自慢のかわいい子なんですけど、臆病なので、なかなかお見せできないのです。



写真、みんな似たり寄ったりで、集まりません。すみません。



触れて、ナデナデできて、手も出ないから、
 ってことで
里親募集してます。

でも、臆病ですから、わたし、里親会は、室内はOKですけど、
お外でのは、遠慮しておきますわ。



人が住んでいない町に生まれたわたしを、迎えに来てください。




猫同士は、仲よくできます。マナちゃん&およねちゃん












家猫修行ボランティア & 里親様も募集中。
マナちゃんが、心を開いてくれるのを楽しみに見守っていただける方いらっしゃいませんでしょうか。


フォスターペアレント様 ありがとうございます。




フォスターペアレント制度


                フォスターTop