☆フォスターペアレント様 ありがとう


NO1684 2015.12.15 
ヒデキ君 
キジトラ オス

富岡町上郡山にて保護

※フォスターペアレント88号様 (神奈川県)




2016.05.10UP

東日本大震災から4年目ころからは、保護される猫たちはヒデキ君のようにとても若い1才から3才くらいの震災後生まれの猫になり、6年目となります最近では、めっきり保護数も少なくなりました。

冨岡町の住民さんの家にかけた捕獲器に入ったまだ幼さが残る可愛いヒデキ君。




さて、ヒデキ君、なついてくれるかな。

人間って、この大きいのはナンダ?
困ったお顔ですが、すこーしづつは、なれてきて、
触れるようにはなりました。




ヒデキ君ファンのボランティアさんたちが、
「ヒデキくーん」って、呼んでも、




ボク、どうしたらいいんだろう。
人間って大きいの、ちょっと苦手なんだよ、、ボク




しばらく、猫は猫同士ってことで人間観察中。




ごはん、毎日くれるし、どうしようかなー。




ヒデキ君、保護した時よりひとまわり大きくなって、でもやっぱりかわいい。
里親様も募集中です。


フォスターペアレント様 ありがとうございます。


フォスターペアレント制度


                フォスターTop