☆フォスターペアレント様
 ありがとう

NO1709 pa173 28-16
にいちゃん
白 オス 老猫 
2016.2.19川崎市動物愛護センター引取り

※フォスターペアレント
勝見様 (福島県)




2016.05.25UP

川崎市動物愛護センター引取りのけっこうなおじいちゃん。




でも名前は、二―ちゃんなんだよ。

どんな訳でセンターに収容されてたのかな。

さてと。
里親は無理だろうから(シツレイ)、ひとまず、シェルターに入居。

とはいえ、少しきれいな猫さんに変身させてあげたいと思うよ。

来てから、だいぶたつんだけど、その毛の色ね。
なかなか白くならないねー。
お顔の中心、キモチ白くなったかなー。

顔も拭かせてくれないしね。自分で、顔洗ってくださいよ。




まだまだかなり臆病さんですから、
さわろうなんてしようものなら、
通常、段ボールハウスに飛び込みます。

うー。しょっぱい色だねー。



臆病さんだって・・・腹はへる。

鼻はバッチリ利いてますよ。
段ボールのマイハウスから、のっそり。




どうぞ、どうぞ・・・と言っておいて




少しだけ、お近づきになれる瞬間。




甘え上手になってください。




そして、
二ーちゃん、長生きするんだよ。




フォスターペアレント様 ありがとうございます。




フォスターペアレント制度

フォスターTop