☆フォスターペアレント様 ありがとう



pa176 28-19

ねえちゃん

川崎市動物愛護センター引取り

おばあちゃん猫です
フォスターペアレント 小金井様


2016.06.14UP

おじいちゃん猫、おばあちゃん猫が殆どの腎臓が悪い子たちのお部屋ですけど、

名前はね、「ねーちゃん」よ。





痩せっぽちの、めちゃおばあちゃんです。
川崎市動物愛護センターから引き取りました。
いったい、この年齢になるまで、どんな生活を強いられてきたのでしょう。




触ることもできるけど、臆病です。
部屋のドアを開けると、モソモソッと、段ボールに入ってしまいます。




ヒョイッと、キャットタワーの上に乗せてみたけど、全然、喜んでません。
余計なことしてごめんね。





悪かったです。
段ボールハウスプレゼントしますから、睨まないで下さい。





仕方なく、ドアの外の網目越しに、写真撮りました。
もっといっぱい通ったら、仲良くなれそうですね。





よろしくね。




シェルターボランティアさんたちに、軟らかいごはんを用意してもらって一生懸命、食べてます。


フォスターペアレント様 ありがとうございます。




フォスターペアレント制度

フォスターTop