フォスターペアレント様 ありがとう
保護NO,1695 P178 28-2
つぐみ

 2016.01.16 国有化予定区域 福島大熊町熊川保護
つぐみ
サビ メス
8才位
エイズ(+)・白血病(−)


※フォスターペアレント 辰見様 (埼玉県)


2016.06.

人のいない町で5年、よく生き延びてくれました。
幸せにしてあげたい。里親探しも続けます


つぐみちゃんは、そんなに若くないようですが、
、普通の暮らしができる子です。

ですから、里親様も募集中!!なんですけど、


今は、子猫があふれている状態で、どうしても、成猫に目を向けてくださる方は少ない現状です。
いつもお世話になっております辰見様が、つぐみちゃんに里親様が見つかるまでフォスターペアレントになってくださり支えて下っています。



この魅力に負けて、里親になりたーい。 って方、いらっしゃいませんか。





さわれますよ。




気持ちいい・・しますよ。




同じく、大熊町で保護されたドロップちゃんと同室。
きっと、先住猫さんとも仲良くできます。




だから、おねがい。里親になって。




あ、それから、好き嫌いありません。




フォスターペアレント様 ありがとうございます。




フォスターペアレント制度

フォスターTop