フォスターペアレント様 ありがとう
アム君 
キジトラ オス
6から7才位 (2017年現在
エイズ(+)・白血病(−)


※フォスターペアレント 大沢様 (東京都)


 2017.04.27UP

アムです。
ボク、写真沢山あるんです。

DSCF8040.jpg


だってボラさんたちは、ボクを里親に行かせてあげようって、頑張ってるんです。
DSCF8043.jpg


だけど、それが、なかなかね〜。
ボクは、寝て待つことにしますにゃ。
DSCF8025.jpg




アム君、アム君、寝てちゃダメなんだー。 \(◎o◎)/!



  なんですか。
DSCF8022.jpg



あのねぇ。今って、まだ、あかちゃんばっかりの季節でしょ。
でも、お仕事でお家留守にしなくちゃならない人たちは、お留守番もできる大人の猫さんをって希望してくれることもあるのよ。
DSC03937_20170427013730e41.jpg



アム君は、6才か7才位、とっても人懐こくてかわいい性格。
歯がなぜか2本無いのが、ちょっと気になりますかね。ボクは、気にしてませんけど。
DSC03934.jpg


チャンスは、次かもね。
アム君を、お家に迎えてください。
宜しくお願い致します。



2016.07.06 UP








人に甘えたい子です。
多頭猫たちとも仲良くできる子ですから、里親に出してあげたいアム君。


老猫というほどの
年齢ではないようですが、

上の歯と、下の歯が1本ずつないものですから、今こんななの。
しかたないよね。ごはんちゃんと食べられているからそのままなんだけど。

運よく、里親さんのお声かからないかな〜。 と待っているアム君です。




結構、探検したり、好奇心も旺盛。












ちびのお相手は、 やめとくわ。




高所にヒョイ!




ちびには、負けるわ。




これは、ボクのごはんですか。




フォスターペアレント様 ありがとうございます。




フォスターペアレント制度

フォスターTop