☆フォスターペアレント様 ありがとう




保護NO1717 pa123 28-23
ケイコ 
パステル三毛  
茨城県動物指導センター引出
やや、お歳  猫エイズ陽性

※フォスターペアレント 太田黒様 (埼玉県)
    




2016.07.06 UP

この記事は、ボランティアさんが、書きました。

☆綺麗なパステル三毛のけいこちゃん♪
http://ameblo.jp/sirosiro5656/entry-12179815860.html

現在、茨城指導センターより引き出し、里親様を募集している
老猫や、負傷猫が多数おります。

年ですし、エイズキャリアだったりと苦戦しておりますが
せっかく助かった命ですので、あきらめず里親様とのご縁を
探しております。

綺麗なパステル三毛のけいこちゃんです
o0400030013695495368.jpg



歯がなかったりするので
若くはないことは確かですが、見た目若しっです〜
o0400027513695495369.jpg




新しい家族ができたらうれしいな〜
o0400032413695495367.jpg


なでなでは気持ちいいから大好きです〜!
o0400026713695495366.jpg




けいこちゃん

10歳くらいの女の子
エイズキャリアですが、現在健康状態良好です
少しビビりさんではありますが、ケージの中では
触られるのが好きな子です

どうぞよろしくお願いいたします。

けいこちゃんの家族募集の
拡散のご協力だけでもとっても嬉しいです〜!!



茨城県動物指導センターに行った日、収容されていた猫。
その日から、ボランティアとTNR日本動物福祉病院のスタッフの愛情を受けておりますが、病院のケージ暮らしです。
普通の家庭で愛情をかけてもらえたら、ビビりさんも解消してきっとやさしい穏やか性格でかわいがられて暮らしていけるでしょう。

フォスターペアレント様が決まって、嬉しいです。
里親様が見つかるように、病院で開催される里親会でも頑張ってみます。



フォスターペアレント様 ありがとうございます。



フォスターペアレント制度

フォスターTop