☆フォスターペアレント様 ありがとう


保護NO1774 pa181 28-24
2016.4月保護

ムーラン 
キジトラ オス 
10歳くらい 

4.26キロ 猫エイズ陽性

※フォスターペアレント 石原様 (海外)
  



2016.07.20 UP

野良猫さんでした
とても危険で住めない場所のため保護することになりました。
環境に慣れるまで相当時間がかかります。


ムーランさんと、なんと素敵な名前を付けてもらいましたよ。
心を開いてくれますように、覚悟を決めての、お世話です。


何日たっても、段ボールから出てきません。

自分で破った穴から、様子を確認しては、
人がいなくなると、素早く出てきて、ごはんだけはしっかり食べています。

なついてくれるのは、いつの日か。

これでは、可愛そうですので、シェルターもいっぱいですが、入居させてもらうことになりました。



まだまだ、写真をたくさん撮れるのは先のことです。

ムーランさん、シェルターボランティアさんから、愛情大盛ごはんです。どうぞ。




食欲は、あるんです。安心させてくれます。
100発100中パンチのムーランさんですから、治療なんて言ったら大変。
とにかく元気でいてくださいね。






シェルターでは、ドラエモンポケットから出てきたような、いろんな、便利グッズが登場。
100発100中猫 ごはんお運び棒 (⋈◍>◡<◍)。✧♡









エイズキャリアですが、この迫力から、現在健康状態は、良好とみられます。
一日も早く、心を開いてくれるのを、願うばかりです。





フォスターペアレント様 ありがとうございます。



フォスターペアレント制度

フォスターTop