☆フォスターペアレント様 ありがとう

太郎 白黒 オス
老猫

高齢の飼い主さんが倒れてしまい引き取りました。
性格とっても良い子です。
里親さんも探しています。
 

※フォスターペアレント 岩瀬様 (東京都)
 



2016.07.25 UP

太郎君。高齢の飼い主さんが倒れてしまい引き取りました。
かなりの老猫です。
甘えっ子ですから、なんとか穏やかな余生をと、里親募集もしています。


でも、目が1日でこんなになってしまう。








きれいに拭いてあげても、眼球の白濁もあるし・・むずかしい。




里親さんが見つかるまでといっても、なかなかお声がかからないし、この狭いケージ暮らしはかわいそうです。




こんなに、可愛い甘えっ子なのに。





里親会ボランティアさんたちが、ミーティングで決まらない子たちもおすすめしていこうと話し合って、
ネットにもPRしていってくれたり、一生懸命なんですが、
なんたって、そういう子が多すぎて、簡単にはチャンスはやってきません。


ここは、里親会スペースの目立つ場所。
太郎君、じぶんで毛繕いもして、お見合い受付中。




待ってる、太郎君。




お声かかりませんよね。




そうそう、ボク、もう、歯もこれしかないです。
ボク、里親さん、いけないでしょか。




そうだね。里親さん、むずかしいかなー。





日曜日の里親会も決まらなかったら、シェルターに行こうということに決まりました。
そして、日曜日は、子猫さえも一匹も里親さん決まらずでした。


シェルターは、上限を100匹までと決めています。
いつも97頭とかかなりぎりぎりのところで保っていました。

アム君、クロちゃん、と、やはり老猫で里親会で頑張ったけど決まらなかったふたりが入居して99匹、
あと1匹、とうとう太郎君の入居を決断。

シェルター上限100頭、満室です。



1Fの元気な子の子が2F広間に移動して、

太郎君は、100匹シェルターの1Fに入居しました。



どの子も、そんなには長くない余生です。
穏やかな幸せな日々を過ごさせてあげたい。


太郎君のフォスターペアレント様は、なついていないトイレも失敗してしまう福島富岡町保護のトミー君の里親様にもなっていただきました。フォスターペアレント様 ありがとうございます。


フォスターペアレント制度






もしも、こうした子たちを一匹でもお家に迎えていただける方がいらっしゃいましたら
ご連絡ください。宜しくお願い申し上げます。  メールフォーム

フォスターTop