☆フォスターペアレント様 ありがとう


保護NO1716  pa184 28-27

 チホ
シログレー  ♀ 10才位

茨城県動物指導センター引出
猫エイズ陽性


※フォスターペアレント 石原様 (海外)
 



2016.07.27 UP
犬猫救済の輪 茨城県動物指導センター引出犬猫里親募集ブログ

☆固まり気味だけど募集してるよ♪チホちゃん

チホちゃんも若くはないので

おうち探しはなかなか難かしいとは

思いますが、どこにチャンスがあるかわかりませんので

ご紹介させて下さいね(^^♪


カメラにちょっと緊張気味~(汗)

o0430031813704427342.jpg



ゆったり、まったりと過ごせるおうちが
見つかりますように~

o0430031913704427341.jpg




ぜひ、里親会に会いにきてくれる人が
いたらうれしいです~(>_<)

o0430028713704427343.jpg



チホちゃん
10歳くらいの女の子
エイズキャリアですが、元気に過ごしています。
少しびびりということや
若くはないので、ゆったりのんびりと過ごせる
おうちを探してあげたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします







チホちゃん、撮りたて写真

S0500499.jpg


S0390480.jpg


S0870568.jpg


S0890570.jpg


S0820552.jpg


S0510502.jpg


S0540509.jpg


S0730535.jpg


S0420485.jpg


S0370477.jpg


もしも、こうした子たちを一匹でもお家に迎えていただける方がいらっしゃいましたら
ご連絡ください。 
 メールフォーム

フォスターペアレント様 ありがとうございます。
また、里親様が見つかりましたと、報告ができますように、頑張ってまいります。



フォスターペアレント制度

フォスターTop