☆フォスターペアレント様 
ありがとう


保護NO1757
pa186 28-29
クロちゃん
黒 ♀ 10才以上?

2016.4月末 
飼い主さん、急病で取り残された猫

身体にふらつきがあります

ウィールス検査 エイズ(-)白血病(-)


※フォスターペアレント
佐々木様 (神奈川県)

フォスターペアレント様には、一緒に残されたクロちゃんとシロちゃんの二匹のフォスターペアレントになっていただけました。


2016.09.11 UP

2016.4月末 飼い主さん、急病で取り残された猫です。
引取り後、様子を見ましたが、痩せていて身体にふらつきがあります

ちゃんと食べられていなかったのかな。
シェルターで、時間かけてゆっくり見守っていくことになりました。

目がくりっとしたかわいいお顔のくろちゃん。
シェルターに入居すると、数日、シェルターの中を探検して歩き回っていました。
ふらつくけど、階段も登れて、2階から3階を覗きに来て可愛いね。

しばらくすると、だいたい居場所が定まってきましたよ。
お気に入りの場所は、ここ。

100匹シェルターは、トイレの紙砂の消耗が激しくて追いつかないから、新聞紙をシュレッダーにかけて併用しています。
トイレと思うか、ベッドと思うかは、猫それぞれ。

クロちゃんのお気に入りの場所になりました。





ここはね。キッチンの横だから、ボランティアさんたちが必ず通る場所なの。
そうするとね。いろいろいいことあるのよ。
   







また、手を止めさせちゃいました。どうも、すみません。












人見知りも猫見知りもしません。







甘えん坊で、ボランティアさんにずっとついて回って、
キッチン入口で待機しているくろちゃん。

お腹すきました。ごはんください。









今日は、これにしてください。








食いしん坊で、他の猫のご飯も食べちゃったり、ご飯の準備をしていると、にゃーにゃー鳴いて催促。
ステンレスのお皿にクロちゃんの顔が写るくらいきれいにご飯を食べます。





ふらつきがあるから、心配していましたが、棚に上がっていたり、階段も登り降りしているし、びっくりしながらも、クロちゃんも懸命に生きていることを感じます。












     



クロちゃん、ずっと、仲良くしようね。


フォスターペアレント様 ありがとうございます。



フォスターペアレント制度

フォスターTop