☆フォスターペアレント様 
ありがとう


保護NO1756 pa185 28-28
グリコちゃん
 サビ 老猫  

猫白血病陽性

2016.5川崎市動物愛護センターに負傷猫として収容され、犬猫救済の輪で引き取りました。
フォスターペアレント 
冨井様 (神奈川県)




2016.09.05 UP

白血病陽性、右目が閉じたまま、衰弱、
グリコちゃんは、川崎市動物愛護センターに収容されていました。
センターの職員さんからの電話でグリコちゃんの状態を知り、
白血病が発病しているのか、治療でまだ少しでも幸せを感じられる余生を送らせてあげられるのか、
可能性に希望をもって、引き取りました。

ガンバレ!グリコちゃん!


何か月もの入院になりましたが、毛もふわふわしたきたね。 ガンバッタよ。グリコちゃん。




食欲も日々、増進。




閉じていた目も、こんなに大きく開いて、見えるかな。




どんよりから、




ここまですっきりして、見えるようになりました。

人と暮らした経験があるこでしょうか。
触らせてくれます。





シェルターでの生活にも慣れてきました。

じゃらしで遊ぶグリコちゃんを初めて見ました
















グリコちゃん、床で寝転がったりしています。
白血病ルームのみんな優しいから、グリコちゃん居心地いいのかなぁ…そうなら嬉しいなぁ。


フォスターペアレント様 ありがとうございます。



フォスターペアレント制度

フォスターTop