☆フォスターペアレント様 ありがとう

po191 28-3

いろはちゃん  キジ メス 


茨城県動物指導センター負傷猫で、収容されていました。

※フォスターペアレント 石原様(海外)


2016. 11.08UP

茨城県動物指導センターから引き取りました。
交通事故と思われる後遺症あり。
TNR日本動物福祉病院にしばらく入院していました。


前足と骨盤に障害あり、骨盤が狭くなってしまっているので、便が柔らかくないと出づらくなります。
お薬と、この処方食で便がちょうどよい固さを維持できるようにしてあげますと、トイレで自力で排便排尿できます。


ロイヤルカナンの消化器サポート(可溶性繊維)、当会には、今、これを使っている子が3匹います。





「いろはちゃん」という可愛い名前は、TNR日本動物福祉病院に入院した時、獣医さんがつけてくれた名前です。
性格も、それはそれは可愛いスリスリさんです。
障害があるせいか、床に、コローンとしていることが多いですが、天真爛漫、いつも楽しそうにしています。







いろはちゃんは、千太郎くんと同じ日に、シェルターの同じお部屋に入居しました。
そのせいか、仲間意識?ずっと離れずとっても仲良しです。
いつも一緒でくっついています。
千太郎くんのしっぽで遊んでいるのをよく見ます。





それに、よく千太郎くんを舐めてあげているのも見ます。
優しい子です。本当にいい子。

 

シェルターでの暮らしを、気に入ってくれてよかった。
仲良くしようね。いろはちゃん。


千太郎君もフォスターペアレントさんが決まるといいね。どなたか、宜しくお願い致します。



フォスターペアレント様には、複数の子がお世話になっております。
いつも、 ありがとうございます。



フォスターペアレント制度

フォスターTop