☆フォスターペアレント様 ありがとう

pa193 28-3 
千太郎

アメショー柄
推定13才(2016年現在)

※フォスターペアレント 小金井様(東京)


2016. 12.13UP

ボクは、千太郎。川崎市動物愛護センターに負傷猫として収容されました。
ガリガリに痩せて、極度の貧血。死にそうだった。

犬猫救済の輪TNR日本動物福祉病院に引き取られたとき、
みんなが「ガンバレ、ガンバレ」って。
sen1.jpg




一緒に頑張って、ボクは、食べ出した。
点滴が外されて自力で回復に向かった。
みんなは、とっても喜んでくれたし、
ボクも食べられたのがうれしくて、どんどん食べた。

そして、退院OKだよって。バンザイ \(^o^)/
シェルターへ入居することができました。
毎日美味しいご飯が食べられること、安心して眠れること・・・幸せだよ。

痩せていた身体は、ずっしり男の子体系。
状態の悪かった被毛も日に日にフサフサのツヤツヤに☆
どうだい。こんなになれたんだよ!

ボクも、みんなもウレシイ毎日なんだ。
sen2.jpg



そんな千太郎君の性格はというと、人見知りも猫見知りもしない、
とっても優しい甘えん坊さんなのです(*>ω<*)

人が来るとすぐにお出迎えして、膝の上へダイブ!
sen3.jpg

ゴロゴロが止まらない。
sen4.jpg


抱っこも大好きっ。幸せ実感。
sen5.jpg


このままがいいにゃー。

千太郎君、ずっと抱っこしているわけにもいかないので降ろそうとすると、
しがみついて降りようとしません(笑)
人の温もりが大好きなんですね(T_T)
sen6.jpg



sen7.jpg
「いろは」ちゃんとは大の仲良しで、いつも一緒に寝ているのを見ます。

いろはちゃんは千太郎君の尻尾で遊ぶのが大好きなやんちゃっ子ですが
千太郎君は「好きなだけ遊びなさい(^-^)」と尻尾をパタパタさせて遊ばせてあげています。

ボランティア一同、ほっこり(笑)

ここに来るまでの過酷な日々を、千太郎は忘れることができたかな?

今は、健康状態良好、点眼をしているくらいです。


シェルターのアイドル、千太郎君。
今日は、サン太郎君、頭が大きくて帽子がかぶれていないようですが・・・(;'∀')
sen10.jpg


ちょっと、お歳の千太郎君。幸せな日々が続きますように。


フォスターペアレント様 ありがとうございます。



フォスターペアレント制度

フォスターTop