☆フォスターペアレント様 

ありがとう

pb112 29-02 
グレーテル
メス
グレー縞

TNRで捕獲機に入った風邪ひき子猫さん。
なついていなくて預かりボランティアさん宅で家猫修業中です。



※フォスターペアレント 佐藤様(東京都)











2017.01.06
それは、2016年、夏の夜のことでした。
TNR活動中に保護した推定生後2~3ヶ月の子猫のお話です。

「慣れない凶暴な子猫がいる♡」との事で、
可愛そうに思った優しい預かりボランティアさんのお家に
見かけ長毛美少女の子猫は迎えられたのでした。

その子は、グレーテルと名付けられ、預かりボランティアさんのお家で、家猫修業が始まったのです。

以下、ボランティアさんが、お家で撮ってくれた写真とグレーテルちゃんの様子です。
m_4-6bd96.jpg



人気のグレー長毛美少女なのに、
グレーテルは、見かけからは想像もできないシャーシャー子猫だったのです。


それから、

シャーもするけど、段々と、ぐるぐるが言えるようになりました!!
m_E3818DE38287E38186E381AEE38190E3828C2.jpg



現在は抱き上げられるのは怖いけど
ちゅーるとなでなでで、お膝だっこの練習中です。
m_2-0fd1d.jpg



借りてきた子猫状態から →  →  → 
だんだんとおもちゃで遊ぶのが楽しくなってきました。
m_1-2a678.jpg



で、遊んだら寝ます。
m_5-b5384.jpg



安心して、お腹も出せるようになりましたにゃ。
m_6-76ec4.jpg



でもまだ、おうちのケージに戻るとシャーしちゃうのです。
里親への道のりは、まだ遠いかな。

グレーテル、がんばってます。

フォスターペアレント様 ありがとうございます。




フォスターペアレント制度

フォスターTop