☆フォスターペアレント様
  
     あ り が と う






モーゼ君
茶トラ オス
高齢

2016.12月川崎市動物愛護センター負傷猫引取り
  背中に大きな怪我

フォスターペアレント 山本様 (群馬県)

2017.02.11 UP

2016年12月に、川崎市動物愛護センターに、背中に大きな怪我をして痩せた老猫が収容されました
センターではなかなか治療が難しいため、当会で引き取り、モーゼ君という名前になりました。




1月、すっかりなついて、おまけにすごい食べる。
そして寝る。いつもこんな感じ。





1月27日
甘えてきて、なかなか可愛い。



里親にと思いますが、歯も殆どないし、よだれも結構なものでして、




それに、口内に大きな潰瘍を発見。



1月31日
口内の潰瘍は手術で切除しました。
背中の傷口も、こんなに小さくなって、あとちょっとです。
すごい食べるので、体もまあるくずっしり。




里親は諦めて、うちで暮らすか。






フォスターペアレント様 ありがとうございます


フォスターTop