☆フォスターペアレント様 ありがとう
保護ナンバー:1794 (2016.11.26 熊本県動物管理センター衰弱猫引取り)
pb115 29-05
アマン   黒白 ♀   推定11 才(2019年現在)
3765.jpg

熊本県動物管理センターより健康状態が悪かったため引出しました。
元気になりましたが、なついていないため、犬猫救済の輪シェルターに入居。

※フォスターペアレント様  染谷様(千葉県)

  


 2019年10月25日

アマンちゃんです。
20191025_171011[1]



アマンちゃんのお部屋
20191025_170941[1]



特別仲良しの子はいませんが、どの子ともケンカせず穏やかにいい感じで暮らしています。
DSC05372.jpg



DSC05362_20191023065943027.jpg



新しい子が入居しても受け入れてくれます。
DSC05318.jpg



DSC05329.jpg



リラックスしているときは、柔らかい表情でくつろいでいます。
DSC05357.jpg



でも、アマンちゃん、
今年はお口の痛みと耳血腫で何度も捕まえられて通院したので、すっかり人間を警戒してしまっています。
アマンちゃん、誰に捕まえられたかしっかり記憶しちゃって、こんな目でにらまれちゃいます。ごめんね。アマンちゃん。
DSC05380.jpg



ネコと人間関係、修復なるか懸命に努力中。人間の方が・・。
DSC05343.jpg



アマンちゃん、安心しておやすみね。
IMG_5497.jpg






お口痛かったけど、アマンちゃんは、多分ちょっぴり太りました!
可愛いです。
IMG_5502_20191023065952d70.jpg



DSC05337.jpg


フォスターペアレント様 ありがとうございます。


フォスターペアレント制度

2018.05.20UP

熊本地震被災猫 熊本県動物管理センター引取りのアマンちゃんは、シェルターのマドンナです。
IMG_0065_2018052017322113f.jpg



人間まだ怖いは、変わらず、ほぼ巣ごもりしています。出てきているのが珍しくです。
IMG_0067_20180520173222d0c.jpg



IMG_0068_20180520173223067.jpg



性格は控えめでおとなしい子なので、怖くないようにアマンちゃんどこでも巣ごもり用ハウスを用意。
IMG_0072_201805201732256d7.jpg



IMG_0074_2018052017322833b.jpg



少しずつ距離を縮めていきたいなぁと思う毎日だけど、アマンちゃんのタイミングに合わせるからね!
そーっと、巣籠ハウスにごはんを運ぶボランティアさんです。
IMG_0075_20180520173229b4d.jpg




あまり運動もしないのでぽっちゃり気味でしたが、この頃は、繰り返しお口が痛くなって、よだれが出たりします。
ご支援いただきましたペースト状のウエットなどをなめています。
P4280002.jpg



怖がりさんなので、病院に連れて行くのも可哀そうで、往診に来てもらったりしています。
IMG_5043.jpg


フォスターペアレント様 ありがとうございます。



フォスターペアレント募集は、 こちらから 
 


☆シェルター100匹猫さんも里親様を待っています
シェルター(川崎駅よりバス10分)でのお見合いも受け付けます。
100匹シェルターの猫さんたち、里親会場には行けないけど、里親になってくださる優しい人に出会えますように。
シェルターに暮らす猫さんたちの里親になってあげようって思われます方、シェルターでのお見合いを設定させていただきます。
お問い合わせは、メールフォームにて


お願い
猫たちに愛情を注ぎお世話に協力してくださるボランティアさんを募集しております。
現在シェルターボランティアさんは24名、AM7:00〜PM24:00までの間、シフト制です。
週1回より、1日4時間程度、詳細はご相談。川崎駅からバス10分と歩2分、是非、ご参加を。
メールフォーム


シェルター維持費のご支援金は 
・郵便振替 口座番号 00240-3-17767 口座名義 犬猫救済の輪 
・横浜銀行 大島支店 普通預金  口座番号 1189874 口座名義 犬猫救済の輪 
郵便振替は、通信欄にシェルター支援と明記下さい。銀行振込の場合、お名前の欄以外は通帳に記入されません。お名前の前に使 シェルタ等とご記入下さい。  

2017.02.12 UP

熊本から、飛行機できました。アマンです。
高い位置から、失礼します。
人間は怖いものですから・・。




人間は怖いって言ったら、人間と仲良くなるまでシェルターで暮らしましょうですって。
大丈夫かしら?




アマンちゃんは、キリッとした美人さんね!
   そうよ。熊本は美人が多いのよ。




仲良くしましょって、そんな近づかないでください。わたしは、どうすれば・・・。






それから、数日 〜 〜 〜


人間??変ね??怖くない??
わたし、お腹も空きますし、少し態度変えてみようかしら。



ボランティアさんったら、積極的なんだから、

アタシのアマンちゃ〜ん (^^♪
アマンちゃんが、ご飯に目がないことを

知ってしまいましたから
ウフフー、もう、こっちのものよ。ハイハイ、カルカンどうぞー。




ハイハイ、おやつもどうぞーーー。




仲良くなるまでに、私はかなり太りそう。えっ、もう、すでに・・。





ボランティアさんたちの目標。
次のご報告までに触れるようになること。

これから宜しくね、アマンちゃん。 (*^^*)






フォスターTop