☆フォスターペアレント様 ありがとう
保護ナンバー:1794 (2016.11.26 熊本県動物管理センター衰弱猫引取り)
アマン   黒白 ♀   推定8 才
3765.jpg

熊本県動物管理センターより健康状態が悪かったため引出しました。
元気になりましたが、なついていないため、犬猫救済の輪シェルターに入居。

※フォスターペアレント様  染谷様(千葉県)

  


2017.02.12 UP

熊本から、飛行機できました。アマンです。
高い位置から、失礼します。
人間は怖いものですから・・。




人間は怖いって言ったら、人間と仲良くなるまでシェルターで暮らしましょうですって。
大丈夫かしら?




アマンちゃんは、キリッとした美人さんね!
   そうよ。熊本は美人が多いのよ。




仲良くしましょって、そんな近づかないでください。わたしは、どうすれば・・・。






それから、数日 〜 〜 〜


人間??変ね??怖くない??
わたし、お腹も空きますし、少し態度変えてみようかしら。



ボランティアさんったら、積極的なんだから、

アタシのアマンちゃ〜ん (^^♪
アマンちゃんが、ご飯に目がないことを

知ってしまいましたから
ウフフー、もう、こっちのものよ。ハイハイ、カルカンどうぞー。




ハイハイ、おやつもどうぞーーー。




仲良くなるまでに、私はかなり太りそう。えっ、もう、すでに・・。





ボランティアさんたちの目標。
次のご報告までに触れるようになること。

これから宜しくね、アマンちゃん。 (*^^*)






フォスターTop