☆フォスターペアレント様 ありがとう
保護ナンバー:1793
カノン 黒白 ♀
5才位

3767.jpg
2016.11.26 熊本県動物管理センターより健康状態が悪かったため引き取りました。
元気になりましたが、なついていないため、犬猫救済の輪シェルターに入居。

※フォスターペアレント様 が変わりました。
K様ありがとうございました

2021.1永眠
k様・朝倉様 大変お世話になりました。

  


 2018.07.11 更新

カノンちゃんは、熊本地震の被災猫さんです。
熊本県動物管理センターに収容されていましたが、健康状態が悪かったため引き取りました。
早いですね。熊本から川崎にきてから、もう、1年8カ月になるのに、毎日が次から次へと救済活動に追われているので時間の感覚がおかしくなっています。福島被災地の活動も気づいたら8年というような、時間が経過していました。

さて、カノンちゃんと出会ってからの1年8カ月ですが、
最初の警戒心バリバリの鋭い目つきは
こんなに優しく変身しました。


スマイル カノンちゃん
IMG_0001_2018071104013086d.jpg



とってもいい表情!!きっと安心して暮らせているんだと思います。
IMG_0002_2018071104013136d.jpg





でも、写真撮らせて〜って、近づくだけでも、
IMG_0013_20180711040512d29.jpg



まだ逃げてしまいます。
IMG_0006_20180711040508510.jpg


まだまだカノンちゃんとの距離は遠く、
IMG_0012_201807110405101ef.jpg



一生懸命カノンちゃんに話しかけるボランティアさんたちです。
IMG_0011_201807110405098f1.jpg



猫じゃらし。 ・・ワタシ、そんな余裕ありません。
IMG_0010_20180711040641c72.jpg



ご飯は何でもたくさん食べてくれます。
IMG_0018_20180711041833030.jpg


IMG_0023_2018071104183477a.jpg


IMG_0017_20180711041836611.jpg



IMG_0032_20180711041832f80.jpg

熊本県動物管理センターに収容されていた時には、体調が悪く心配されましたが、今は、動物病院に行くこともなくなり穏やかに暮らしています。

フォスターペアレント様 ありがとうございます。



フォスターペアレント制度


2017.02.27 UP

熊本からアマンちゃんと一緒に来ましたカノンちゃんです。

警戒スイッチ ON  ムスッ!!




なんと、シェルター1の怖がりさん、アトム君とお友達になりました。
警戒スイッチ OFF





お友達ができて良かったね〜。
なんて、ついつい近づいて・・・

アトム君とダブルで、シャー!!  (^◇^;)  ごめんなさ〜い!




食欲は……とっても旺盛!
カノンちゃん、いつか必ず仲良くなってやるぅ〜。

毎日、せっせとデリバリー、カノンちゃんとお近づきになりたいの〜。


しっかり食べてくれます(*^^*)
健康状態は良さそうです。

怖がらせてしまうので写真少なめです。
距離を縮めるため、頑張ります♪
カノンちゃん、よろしくね〜!(*>ω<*)





フォスターペアレント制度

フォスターTop