☆フォスターペアレント様 ありがとう
保護ナンバー:1793
カノン 黒白 ♀
5才位

3767.jpg
2016.11.26 熊本県動物管理センターより健康状態が悪かったため引き取りました。
元気になりましたが、なついていないため、犬猫救済の輪シェルターに入居。

※フォスターペアレント様  栗本様(新潟県)
  


2017.02.27 UP

熊本からアマンちゃんと一緒に来ましたカノンちゃんです。

警戒スイッチ ON  ムスッ!!




なんと、シェルター1の怖がりさん、アトム君とお友達になりました。
警戒スイッチ OFF





お友達ができて良かったね〜。
なんて、ついつい近づいて・・・

アトム君とダブルで、シャー!!  (^◇^;)  ごめんなさ〜い!




食欲は……とっても旺盛!
カノンちゃん、いつか必ず仲良くなってやるぅ〜。

毎日、せっせとデリバリー、カノンちゃんとお近づきになりたいの〜。


しっかり食べてくれます(*^^*)
健康状態は良さそうです。

怖がらせてしまうので写真少なめです。
距離を縮めるため、頑張ります♪
カノンちゃん、よろしくね〜!(*>ω<*)





フォスターペアレント制度

フォスターTop