☆フォスターペアレント様 ありがとう
pb123 29-13
樹樹(ジュジュちゃん)
キジトラ メス
福島県 大熊町帰還困難区域より保護


※フォスターペアレント 沼倉様(神奈川県)


2020.05. 25更新

さてさて、あのガリガリに痩せたビビりっこさんたちは、保護から4年目となりまして、


二人とも陽当りの良いベッドの上が大好き!
ビビり、なんでしたかね、それ。
DSC_0365.jpg



ガリガリだったジュジュ → プクプク
DSC_0371_20200525192442705.jpg



ご飯大好きメグは、 → どっすーん。
すみません。ジュジュの分までこっそり食べてました!
DSC_0412.jpg



お腹見せちゃうから、可愛いところで許してねー。

そう、今ではふたり、いつもベッドでお腹丸出しゴロゴロしています。
DSC_0030.jpg


たまには、飼い主さんに、ボクたちのベッド、貸してあげましょうかね。
飼い主さん? そうそう、預かりさんから里親さんになってもらえたのです。
ふたりの努力のたまもの。
DSC_0304_20200525192445c60.jpg


とにかく食べてスリスリゴロゴロしている二人だそうです。
だけど、ワクチンで病院に行くときは、やっぱり超ビビりになっていた。


ジュジュちゃん、めぐちゃん フォスターペアレント様 へ

この度、ボランティアさんが正式におうちの子として迎えて下さいました。
福島から来たジュジュちゃん、熊本から来ためぐちゃん、ふたりは川崎で幸せに暮らしています。
長い間、支えていただき本当にありがとうございました。



フォスターペアレント制度




2018.10.04更新

キジ白がめぐちゃん、キジトラがジュジュちゃんです。

 

タワーでお昼寝

肉球がきれいでしょ

メグです。だいぶプクプクになりました

日向ぼっこ大好きです

飯も好きじゃ

じゅじゅです。ブラッシング大好きです

お昼寝サイコー

二人でまったり

グーグー

ジュジュもプクプク


フォスターペアレント様 ありがとうございます。



フォスターペアレント制度


2017.04.02UP


ジュジュちゃん、保護時のブログ
2016年11月16日 (水) ☆ボランティア連携福島被災動物救済活動 生きるための最後のチャンス
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-date-20161116.html


IMG_2315_201611130826339acs_201703281241539d0.jpg



生きるための最後のチャンスをつかんだジュジュちゃん

その後、

ガリガリだったジュジュちゃんでしたが、ごはんをしっかり食べてまずは安心。
しかし、人間を知らないジュジュちゃん、かなり怖がりで里親さん探し難しそう。


そこに名乗りをあげてくれたのは、預かりボランティアさん
にゃんちゃんたち、淋しくないように、二匹一緒に預かりますって。

福島っ子ジュジュちゃんは、同じく、怖がりさんの熊本っ子めぐちゃんと一緒に
預かりボランティアさんのお家でお世話になることになりました。

あたしたち、びびりだけど、一緒だからだいじょうぶね。 ね。
IMG_20170212_203854_20170327183528.jpg

ジュジュです
きれいな麦わら色のクールビューティーです

IMG_20170324_190530_20170327183110.jpg



あたしの大のお気に入りのトンネルよ。ずーっとくるまっています
夜は仲良しメグちゃんと、これで大運動会よ❗
IMG_20170324_073100_20170327183300.jpg



大熊町で生まれて、楽しいことも、うれしいこともなかったジュジュ。
IMG_20170122_232430_20170327184013.jpg



あたし、幸せになっていいのね。
IMG_20170324_191404_20170327182625.jpg



幸せになっていいのよ。ジュジュちゃん。
でも、太りすぎは、ダメ!
IMG_20170327_181348_20170327182743.jpg

あまあまちゃんになりました。なでなでも、カキカキもとっても好きです❗

フォスターペアレント様 ありがとうございます。



フォスターペアレント制度

フォスターTop