☆フォスターペアレント様 ありがとう
pb124 29-14
めぐちゃん キジトラ白 メス 
2016.12月 熊本県動物管理センターより健康状態が悪かったため引き取りました。
元気になりましたが、なついていないため、預かりボランティアさん宅で家猫修業中!


※フォスターペアレント  武田様(東京都)


2017.04.03UP
☆フォスターペアレント様 ありがとう



熊本から来たばかりのめぐちゃん。
お耳がぺったんこ。
377m4.jpg



預かりボランティアさんのお家に家猫修業に迎えられためぐちゃんは、

ボランティアさんの報告からして、
メグちゃん、とっても美人さんね~ とか、
かなり可愛がられているらしい。

IMG_20170327_180812_20170327182414.jpg


どんどん表情が変わって、健康状態もバッチリ!
ホント、ピカピカに変身しました。

これが、本当のアタシの姿よ。
IMG_20170122_225659_20170327204312.jpg


おもちゃいろいろあって楽しいよ。
IMG_20170327_181552_20170327182318.jpg


トンネルにもぐると、お尻出てるよっていつも言われちゃうの。
IMG_20170221_075720_20170327183659.jpg


究極のお遊びは、一緒に来たジュジュちゃんとじゃれて遊ぶこと。
IMG_20170327_181527_20170327203843.jpg

毎日、楽しいです。
もう、怖くもないです。淋しくもないです。
でも、ここは、家猫修業に来ているんですって。
本当のお家は、これから探すの。

めぐちゃんとジュジュちゃんの新しい飼い主様を募集しています。
宜しくお願い致します。



フォスターペアレント様 ありがとうございます。

フォスターペアレント制度

フォスターTop