☆フォスターペアレント様 ありがとう
pb124 29-14
めぐちゃん キジトラ白 メス 
熊本地震被災猫
2016.12月 熊本県動物管理センターより健康状態が悪かったため引き取りました。
元気になりましたが、なついていないため、預かりボランティアさん宅で家猫修業中!


※フォスターペアレント  武田様(東京都)


 2020.05.25更新


さてさて、あのガリガリに痩せたビビりっこさんたちは、保護から4年目となりまして、


二人とも陽当りの良いベッドの上が大好き!
ビビり、なんでしたかね、それ。
DSC_0365.jpg



ガリガリだったジュジュ → プクプク
DSC_0371_20200525192442705.jpg



ご飯大好きメグは、 → どっすーん。
すみません。ジュジュの分までこっそり食べてました!
DSC_0412.jpg



お腹見せちゃうから、可愛いところで許してねー。

そう、今ではふたり、いつもベッドでお腹丸出しゴロゴロしています。
DSC_0030.jpg


たまには、飼い主さんに、ボクたちのベッド、貸してあげましょうかね。
飼い主さん? そうそう、預かりさんから里親さんになってもらえたのです。
ふたりの努力のたまもの。
DSC_0304_20200525192445c60.jpg


とにかく食べてスリスリゴロゴロしている二人だそうです。
だけど、ワクチンで病院に行くときは、やっぱり超ビビりになっていた。


ジュジュちゃん、めぐちゃん フォスターペアレント様 へ

この度、ボランティアさんが正式におうちの子として迎えて下さいました。
福島から来たジュジュちゃん、熊本から来ためぐちゃん、ふたりは川崎で幸せに暮らしています。
長い間、支えていただき本当にありがとうございました。



フォスターペアレント制度



2018.10.04更新

キジ白がめぐちゃん、キジトラがジュジュちゃんです。

 

タワーでお昼寝

肉球がきれいでしょ

メグです。だいぶプクプクになりました

日向ぼっこ大好きです

飯も好きじゃ

じゅじゅです。ブラッシング大好きです

お昼寝サイコー

二人でまったり

グーグー

ジュジュもプクプク


フォスターペアレント様 ありがとうございます。



フォスターペアレント制度




2017.04.03UP
☆フォスターペアレント様 ありがとう



熊本から来たばかりのめぐちゃん。
お耳がぺったんこ。
377m4.jpg



預かりボランティアさんのお家に家猫修業に迎えられためぐちゃんは、

ボランティアさんの報告からして、
メグちゃん、とっても美人さんね~ とか、
かなり可愛がられているらしい。

IMG_20170327_180812_20170327182414.jpg


どんどん表情が変わって、健康状態もバッチリ!
ホント、ピカピカに変身しました。

これが、本当のアタシの姿よ。
IMG_20170122_225659_20170327204312.jpg


おもちゃいろいろあって楽しいよ。
IMG_20170327_181552_20170327182318.jpg


トンネルにもぐると、お尻出てるよっていつも言われちゃうの。
IMG_20170221_075720_20170327183659.jpg


究極のお遊びは、一緒に来たジュジュちゃんとじゃれて遊ぶこと。
IMG_20170327_181527_20170327203843.jpg

毎日、楽しいです。
もう、怖くもないです。淋しくもないです。
でも、ここは、家猫修業に来ているんですって。
本当のお家は、これから探すの。

めぐちゃんとジュジュちゃんの新しい飼い主様を募集しています。
宜しくお願い致します。



フォスターペアレント様 ありがとうございます。

フォスターペアレント制度

フォスターTop