IMG_5566.jpg                       

フォスターペアレント様 
     ありがとう

pb127 29-17
フジミちゃん2号
川崎区富士見公園150匹猫の一匹


フォスターペアレント
  山田様(神奈川県)




2017.04.13UP
かなり頼もしい強い女、フジミちゃん2号
最近は、落ちついてきて、けんかもしなくなりました。
相変わらず、ひとり行動が多いです。
3階廊下の窓辺で、少しだけ窓を開けていると、自分でもう少し窓を持ち上げて、美味しい空気を吸っているのをよく見かけます。
結構重たいのにすごい力です!網戸もロックしてても心配になるよ。やっぱり強い女のフジミちゃん

20170204_130235-1.jpg



20170204_183259-1.jpg



ごはん、おやつ、なんでもよく食べます。
IMG_5506.jpg



IMG_5509.jpg



IMG_5510.jpg



IMG_5513.jpg



食べ方にも迫力ありすぎて、食いしん坊のふじお君も、近づけない。
IMG_5515.jpg







強烈な猫パンチをかましていたふじみちゃんですが、ここ2、3ヶ月前から触れるようになりました。
ボランティアさんの献身のおかげです。
IMG_5501.jpg



IMG_5502.jpg



ここまで来ました。もっと、なつくかな。
IMG_5504_20170413001955d39.jpg



IMG_5543.jpg



IMG_5544_2017041300370585e.jpg



IMG_5548_20170413003707348.jpg



IMG_5549.jpg


念入り。
IMG_5552.jpg



健康そうです。
IMG_5563.jpg


フォスターペアレント様 ありがとうございます。


フォスターペアレント制度

フォスターTop